※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊娠・出産

臨月妊婦が不安な気持ちをつぶやいています。未知の出産に対する恐怖と期待、そして願いが込められています。

今週からいよいよ正産期に入りました…!
もういつ産まれてもおかしくない時期だということは分かっていても、もうすぐ私が痛い思いしてこの子をお腹の外に出すんだっていうのは、まだなんかだいまいち実感が湧かず…不思議な感じです🤔

陣痛の痛みとか出産の流れとか、自分はどうなるのかそのときまで分からないし、全て初体験なのでもちろん怖さもありますが、未知すぎて逆にまだ怖さも少ないというか…なるようにしかならないかな〜って、どちらかというとお気楽モードなような😅
始まればいつか終わる!痛みで死ぬ人はいない!って自分に言い聞かせています(笑)
とにかく母子共に大きなトラブルとかなく、元気に産まれてきてくれることだけを願ってます🙏🏻✨

質問とかじゃなく、寝れない臨月妊婦のただのつぶやきです🙇💦(笑)

コメント

きぃーママ

私も気長にしてゆっくりしてました💦
本陣痛でさえ気づかないで予定日に産まれてきました✨
赤ちゃんは出たいタイミングで出てきてくれますから🎵

• mumu

mumu

そうですよね!私も元々なるようになるさ精神でお気楽な性格なので余計に…😂
    本陣痛ですら気付かなかったとは!(笑)きっと安産だったのですね☺️✨
    焦らず、赤ちゃんのタイミングに任せようと思います😳❤️

• 9月21日
  • きぃーママ

きぃーママ

そうですよ🎵
    本陣痛がもっと痛いのかと思いました😱
    すんごい安産でした✨初産でしたが先生と助産師さんに褒められました☺️
    5時間かからなかったです❗️
    赤ちゃんの出たい時に出てくるので待ちましょう🎶

• 9月21日