※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙˘˙ )♡*
ココロ・悩み

仕事で悩んで眠れず、旦那にイライラ。妊娠で情緒不安定かな...。早く会社に行かなくてはならないのに色々考えてしまいます。

なんだか情緒不安定です。
今仕事の事で悩んでいて、眠れません。
明日は早く会社に行かなくてはならないのに色んなことを考えて目が冴えてしまいます。
旦那にもイライラしてしまいます。
これって妊娠して不安定になってるだけなのかな...。

コメント

natsunatsu✩

妊娠中って情緒不安定になりますよ😰
私も今まで気にしなかったようなことで悩んだり、ちょっとのことで旦那にイライラして寝れなくて夜中に泣いたりしてました💦💦
昼間は平気なのに夜になると思い出したかのように色々悩んじゃってましたね。

• ( ˙˘˙ )♡*

( ˙˘˙ )♡*

まさに今イライラや不安で涙が止まらなかったです(>_<;)隣でぐうぐう寝てる旦那にもイライラして...。
    夜だからですかね。
    早く眠りたいのに眠れなくて色々考えてしまった辛いです😢

• 9月21日
  • natsunatsu✩

natsunatsu✩

わかりますよ😣💦
    涙止まらなくなりますよね。
    きっと昼間はお仕事頑張っていて考える暇ないけど夜は静かだしやることもないから色々考えちゃうんですよ💦
    妊娠中期になったら気持ちも落ち着くと思いますよ😇❣️
    今は辛いかもしれませんが旦那さんには妊娠中は情緒不安定だということを言っておいた方がいいですよ😰
    私も散々わー!!って泣いて旦那に当たったりしたので💦

• 9月21日
ソルト

ちょうどそのくらいの時期に特に情緒不安定になりました〜😭🙌🏻
周りに聞いても同じように言うので、ホルモンバランスが変わって特に過敏になってる時期なんだと思いますよ💡🙀

• ( ˙˘˙ )♡*

( ˙˘˙ )♡*

今位の時期特有の症状なんですかね💦
    妊娠してから今まで全くイライラしなかったのに😓
    ホルモンのせいだと言い聞かせて早く眠りたいです😰

• 9月21日