※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
子育て・グッズ

息子が実家で泣き続けていて困っています。環境の変化が原因か分からず、2泊もすることに不安を感じています。

息子を連れて初めて旦那の実家に帰省しました。
人見知りなのか場所見知りなのか、着いてからずーーっとギャン泣き。落ち着いたかと思ったら何かを思い出したかのようにギャン泣き。ミルクあげても泣いてむせて大量の吐き戻し。
環境の変化ですかね(;;)
過去一の大泣きで私もどうしたらいいか分からなくなってしまいました💦あと二泊もあるのに…

コメント

くまのこはるさん

うちもすごかったです。。
我が家はもともと1泊の予定だったのでなんとか乗り切りました。
夜もほとんど寝ませんでした💦

でも最後までちょこちょこ泣いてはいましたが、着いた日と比べて2日目はだいぶマシになってました。
お子さんも少し慣れてくれると良いですね〜。゚(゚´ω`゚)゚。

ゆん

初めてなら人見知りと場所見知りのダブルですね( ̄▽ ̄)
帰る頃に慣れて来て、また行くとギャン泣き、の繰り返しです笑

11ヶ月〜1歳くらいになってからは記憶もあるのか2週間〜1ヶ月以内に帰省すれば泣かないor泣いてもすぐ慣れるようになりました(・ω・)