※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなん
家族・旦那

産後クライシスなんでしょうか。主人に対してイライラします(´-`)家事…

産後クライシスなんでしょうか。

主人に対してイライラします(´-`)
家事手伝ってくれたり愛情表現してくれたりしてくれます。
けどそれが余計にイライラします(´-`)

平日は会う時間はほとんどありません。
今日も30分くらいしか顔を合わせてません。
なのにイライラするんです。
その30分すごいイライラするんです。

仕事で疲れてるのも、分かってます。
朝早くて帰り遅くて大変なのも、分かってます。
なのにイライラするんです。

家に居ない方がイライラしなくて済むのに、帰ってくると居ない主人に対してイライラします(´・ω・`)
どうしたらいいですか?

コメント

deleted user

私もまったく同じです。

旦那が何をしてても
イライラします(笑)

ただご飯を食べてるだけなのに
イライラ。
ソファに座ってるだけなのに
イライラ。
家事手伝ってくれてるのに
イライラ。

旦那には気の毒ですが
本当にどうしようもありません😱

  • たなん

    たなん

    分かります😂😂
    ほんと居るだけでイライラします。。

    なんなんでしょうかあれは。

    客観的にみるとすごく主人が可哀想だなーと思ってはいるんですが、イライラはしょうがないですかね(´・ω・`)

    お互いに爆発しないようにしないとですね💪💨💨

    • 9月21日