※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
家族・旦那

惚気になるので苦手な方はご遠慮下さい!私の旦那はまだ20歳で若いのです…

惚気になるので苦手な方はご遠慮下さい!

私の旦那はまだ20歳で若いのですが、妊娠中はまだ独身気分が抜けず何度も喧嘩をしたのですが、ここ1年でとても成長して今は家族を1番に考えてくれてます😊
今日私の誕生日で子供を義実家に預けご飯を食べに行きました!
そこで普段話せないことをたくさん話してた中で、よくネット上で他の旦那さんが家事育児は楽でいいよな~と書いていることについての話になり、、、
「俺はそう思わない。仕事の方が慣れてしまえば楽だよ。1人でいれるし行き帰りは自由だし。」と言っていてびっくりしました😳
「子供と1日中一緒で自由の時間もなく家事もあり本当に大変だと思う。いつもありがとう。」と言われて泣きそうになりました😢
うちの旦那は子供が大泣きして暴れてもうるさいなどは1度も言わず「どうしたの?どこか痛い?お外行きたいの?」と優しく聞いてくれますし、私が家事をしてれば遊んでてくれますし、頼めば嫌な顔1つせずなんでもしてくれます😭💓
ただ、うんちだけは苦手なのか必死で替えてますが(笑)
家事も体調が悪い時は手抜きしていいと、ご飯も自分でするし寝てなと言ってくれて、普段も家事は分担でやってますし、仕事も疲れてるのに私を1番に考えて子供のこともしっかり見てくれていつも感謝してもしきれないくらい素敵な旦那です😂
私の誕生日はほんとプレゼントから何から何までやってくれたので旦那の誕生日は盛大にしてあげたいなと思ってます☺️
すいません。ただの惚気です(笑)
嬉しくてつい書かせて貰いました!

コメント

mai

素敵な旦那様ですね(*^O^*)そんなおふたりのお子さん、毎日とっても幸せでしょうね♪

  • めいママ

    めいママ

    付き合いも含めると5年以上なんですが今も昔以上に大切にされてるなあ、、😢💓
    子供はパパが大好きでいつも楽しそうです😊

    • 9月20日
ままちゃんマン

若くてもしっかりしてる方は多いです😊❤️❤️やはり育ってきた環境が良いから旦那さんも素直にそうゆう言葉が出るし、めいママさんも旦那さんに感謝出来るんです😊❤️❤️
素敵なパパママの所に産まれてきたお子さんは幸せだと思います♡
うんち苦手でも必死に交換してくれる姿想像するだけで旦那さん可愛すぎます❤️❤️
旦那さんのことを大切に♡
また育児、家事もたまには手抜きをしながら頑張って下さい♡
ほっこりな投稿ありがとうございます😊❤️❤️

  • めいママ

    めいママ

    そうですよね!年齢よりは中身ですよね😊
    ほんとそうなんです!私はあまり良い環境で育って来なかったのですが、旦那はほんとに愛されて育ったので義実家もとても良くしてくれます😢
    娘が大きなってパパとママの子で良かったと言われたいので幸せになってもらいたいです💓
    うわあ~と叫びながらも必死に替えてくれるので思わず笑ってしまいます(笑)
    ありがとうございます😭💓これからも頑張ります!

    • 9月20日
ぱんなこった

ちょうすてきです…✨

  • めいママ

    めいママ

    そう言ってもらえると嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    旦那が旦那で良かったとほんとに思います😊💓

    • 9月20日
deleted user

うちの旦那のことかと思うぐらい同じ感じです🤣幸せですよね💓

  • めいママ

    めいママ

    はるささんの旦那さんも素敵な旦那さんですね😂💓
    幸せですよね!旦那さんが私たちを大事にしてくれるとこっちも同じ気持ちになれますよね😊

    • 9月20日
deleted user

素敵な旦那さんだと思います!

読んでたら内容がうちの主人と瓜二つな感じで…
「うちの主人っていい人なんだ♡」と考えさせられました。
気づかせて頂き感謝しています♪

  • めいママ

    めいママ

    ありがとうございます😊

    これが当たり前だと気付きにくいですよね😢
    私も普通に生活してましたが、改めて考えたらなんて良い人なんだ...と感激しました(笑)
    いえいえ、そんなふうに言ってもらえて嬉しいです☺️

    • 9月21日
りおまま

うわー❤️素敵!❤️
いい旦那さんですね❤️
なんかあたしまでにやけます笑
あたしの旦那は、あたしより4つ下で24歳なんですが、悪阻やお腹が張って痛いときには側にいてさすってくれたりします!
最近は若い人の方が家事に積極的だし、亭主関白じゃなく育児にも協力的なので助かりますよね^ ^❤️

是非、盛大にお祝いしてあげてくださいね🥂

  • めいママ

    めいママ

    私も書いてる途中ににやけてしまいました☺️笑
    ちなみさんの旦那さんも素敵ですね😊妊婦の時はどれだけサポートしてくれるかが重要ですもんね!
    それわかります!時代が変わったのか亭主関白は減りましたよね😳
    今は育児も家事も出来る人が増えてきていいですよね☺️

    • 9月21日
ゆう

とても素敵ですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ほっこりしました♡♡

  • めいママ

    めいママ

    わーそう言ってもらえるととても嬉しいです😢💓
    こんなエピソードでもほっこりしてもらえて良かったです!

    • 9月21日
あに

正直、のろけかぁーと思って読み始めたのですが(失礼)
なんだかうれしくなってしまいました!
わかってくれてる男の人もいるんだなっと。しかも若い人だなんて素敵です😊

  • めいママ

    めいママ

    普段は惚気けることないんですがあまりに嬉しくてつい書いてしまいました(笑)
    友人やネットで悩んでる人が多く何もしてくれない旦那だったらどうしよう...と思ってましたが理解ある旦那で良かったです😢💓
    私より若いのに私よりしっかりしてるので頼りになります!

    • 9月21日