※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kcyko
その他の疑問

今日大和市の支援センターに行ってきました!子供たちも楽しんでくれてま…


今日大和市の支援センターに行ってきました!

昨日教えてくださった方ありがとうございました💕

子供たちも楽しんでくれてまた明日行きたいとの事で行ってみようと思います。

ただ、私の人見知りが激し過ぎてママ友欲しいなと内心思っている
けど、話しかけられると表情がぎこちなくなってしまう😣

引っ越してきて2年近所にも小さい子もったママはいなく、
チャンスなのに自分から話しかけられない(∵`)

コメント

♡ぶーたん♡

昨日コメントさせていただきました!
グッドアンサーありがとうございました😊✨

楽しめたみたいで良かったです❤︎

大和に住んでた時は頻繁に行ってました✨今は綾瀬市に住んでて上の子保育園なので中々行けないですが。。

中々友達作り難しいですよね💦
あたしも苦手です。。

保育士さんも優しいので
徐々にお友達増えたらいいですね✨

みぃ

こんにちは〜✨
大和市在住です!
1年半前に大和市に来て、7月に出産しました✨
良かったら仲良くしてくださーい☺️

  • kcyko

    kcyko

    こんにちは😊

    私も来月で大和市にきて2年になりますっ!
    8月出席しました!

    こちらこそ仲良くしてくださいっ!
    全く知り合いいなくて(´゚ω゚`)

    • 9月21日
  • みぃ

    みぃ

    大和のどの辺に住んでるんですかー?

    • 9月21日
  • kcyko

    kcyko



    深見です!

    • 9月21日
  • kcyko

    kcyko



    みぃさんはどのへんですか?( ˘ω˘ )

    • 9月21日
  • みぃ

    みぃ

    桜森です!!
    今度会えるといいですねー✨

    • 9月21日
  • kcyko

    kcyko


    そうなんですね!
    機会があればあいたいですね(^-^)


    普段は子供と遊べる場所いったりしてますか?支援センターとかイオン?など

    • 9月21日
  • みぃ

    みぃ

    まだ遊べるところは行ってないのです。。
    まだ1ヶ月半で、第1子なのでお買い物行って、それ以外はお家にこもってる感じです。
    知ってる人も居ないし、まだ1ヶ月半だと、どうしていいかわからなくて😓

    • 9月21日
  • kcyko

    kcyko


    私も普段は上2人は保育園で、支援センターもいったこともなかったんですが、行ってみると兄弟で2ヶ月の子とかもいましたよ!
    その日によるかと思いますが😌

    周りに知り合いいなく、家にずっとだと気軽に話せたりする人とかいないと辛いですよね(∵`)

    • 9月21日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんです。。。
    今は、出産した産科で知り合ったママ友が何人か居ますが。。
    他にいなくてさみしいです。

    • 9月21日
  • kcyko

    kcyko


    普段から気兼ねなく話せる人いるといいですよね(^-^)

    かなり私自身人見知りで病院でも全くでした😅

    ママ友がいるだけでも羨ましい!!

    • 9月21日
kcyko



今日も午前行ってきました!
いろんな方とお話できてよかったです😊