※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなち
妊娠・出産

明日の帝王切開出産に恐怖と緊張を感じています。励ましの言葉をお願いします。眠れない日々です。

明日帝王切開で出産になります!
二回目ですが恐怖の気持ちはありますが出産の実感がなく。。。

何が言いたいかというと、励ましのお言葉下さい🙇🏼‍♀️ということです。。
なるようになる!と思いつつ緊張はしてます。今日眠れない気もします(´;ω;`)

コメント

Ruimama☆☆

もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤ 頑張ってください👊✨

• ゆなち

ゆなち

ありがとうございます🙇🏼‍♀️頑張ります(T_T)

• 9月20日
ちぇるシー

わぁ出産なんですね💕私も一年前に3回目の帝王切開しました、やっぱり怖い気持ちもありました😊でも何より早く我が子の顔を見たいと思うと不思議と強くなるんですよね❣️頑張って下さい‼️‼️大丈夫です!無事に元気な赤ちゃんに会えますように‼️

• ゆなち

ゆなち

3回も経験なさっているんですね!!早く明日になってと願ってはいるんですが眠気は消えました😂
    ありがとうございます!

• 9月20日
とんこ

その気持ちよーくわかります(´・ω・`)あたしつい最近4回目の帝王切開で生みました!経験しててもすごく恐怖と不安でした!実感もなくいざ朝になり点滴や手術着に着替えたりするとますます実感がわいて不安でした(>_<)
呼ばれて手術室に行くってなってなるよぉにしかならないと思い入りましたけど怖かったです。。まな板の鯉ですし経験してるからこそ怖いって思い早く終わらないかな?って思い冷や冷やでした(>_<)手術室の看護師が経験を重ねてると恐怖あるって言ってました!
けど、必ず終わりはきますから頑張ってください!

• ゆなち

ゆなち

4回も!!尊敬します!!
    まさにそれです(´;ω;`)
    どんなものか知っているからこそ その事ばかり考えてしまいます😭
    早く過ぎ去って赤ちゃんに会えることを楽しみに乗り越えたいと思います😂
    ありがとうございます!

• 9月20日
みいみい

わたしも来月2回目の帝王切開を控えています!
やっぱり直前になるとドキドキするんですね(꒪ȏ꒪)

でも明日には確実に赤ちゃんに会えますね♡痛みもあると思いますが、楽しみなことを考えて乗り切りましょう( ¨̮ )
頑張ってくださいね✧٩(ˊωˋ*)و✧

• ゆなち

ゆなち

昨日までは不安があったんですが、入院した途端にプラス恐怖が増え辛いです😂
    ありがとうございます!みいみいさんも頑張って下さい!!

• 9月20日
ピグ

緊急帝王切開で産んだ、8ヶ月の息子がいます👶
次の予定はまだないですが…次も帝王切開になるのでゆなちさんの投稿読んで自分もこんな気持ちになるんだろうなあとコメントさせていただきました❗️
応援してます❗️✨頑張ってかわいい赤ちゃん産んで下さい😊既に新生児期が懐かしいです✨
ちなみに次はうちも女の子希望しています😆

• ゆなち

ゆなち

緊急だったんですね!わたしの子も男の子です😊
    ありがとうございます(T_T)!!もう3年も前なので実感無さすぎです( .. )
    待望の女の子なので嬉しいです😍

• 9月20日
むっちん

私も来月に2回目の予定帝王切開決まってます!
1度経験してるから、流れや痛みなど分かってはいるけどドキドキですよね(>_<)
でも明日には赤ちゃんに会えますね♡
頑張って下さい!
私も後に続きます(≧∀≦)笑

• ゆなち

ゆなち

ありがとうございます😂もう3年も前の事なのに痛み不安恐怖が凄く鮮明に覚えてます😭
    ちゃたろうさんも頑張って下さい!!ありがとうございました🙇🏼‍♀️💓

• 9月20日
summersnow39

今月1日に2回目の帝王切開で出産しました(*´꒳`*)
その気持ちよくわかります(´・ω・`)
出産の実感がないのと、当日に近づくにつれて緊張感と恐怖感が増してくるという、笑
でも当日になると、意外と『もうすぐで会えるんだなぁー♡』と楽しみの気持ちが増え、手術時の緊張感はありましたが、あっという間に過ぎました!
入院生活も痛みも(*´꒳`*)不思議
手術しないと可愛い我が子に会えないのと、手術は先生に任せるしかないので、今は我が子に会えることを楽しみに、明日に備えて寝て下さい♡
大丈夫です!
頑張って下さい!応援しています(*´꒳`*)!

• ゆなち

ゆなち

そうなんですね!お疲れ様でした(´._.`)
    もうすぐで会えるので点滴、麻酔の痛み乗り越えます(´;ω;`)
    ありがとうございます!

• 9月21日