びーこ♡
雑談・つぶやき

何か男の人ってズルイ。私だって、働いて毎日家事して子育てしてるのに…

何か男の人ってズルイ。
私だって、働いて毎日家事して
子育てしてるのに。
家のことも仕事もきちんとやってるのに。
私は妊娠中だし、出かけたくても出かけられない。 
体も辛いし重たい。動悸。
色々あるのにー。
でも、旦那はいつも夜出かける。
飲みに行ったり。夏らしいことしてる。
女の方が損な感じがしてならない。
旦那の子を妊娠してるのに!
遊んでて親になれるなんて最高じゃん!
何でいつもいつも我慢なの。。
出産してからも我慢するのは女ばっかり。
もう嫌になってきた。。
旦那さんってみんなこうなのかな?
君と僕との子なんだから
お互いに我慢するのは当たり前だよね。
君のほうがつらい思いしてるんだから
僕は君のそばにいて支えるよ。
それくらいしか出来ないんだから。 
とかいう王子様的な人はいないのか!?
少女マンガの見過ぎか!?
もう。男は勝手。ズルイ。

コメント

みし

みし

男はそーゆーモノだと思って諦めてますが、私も時々プチンときてしまいます(ˊ°_°ˋ)
終電には帰って来てねと言っておいたのに、過ぎても帰ってこず電話したら「楽しくなっちゃったーたまにはいいでしょ」の言葉にプチン。
夫は毎月のように飲みに行ってて、私は何ヶ月も一人で遊びになんか行ってないのに。
朝帰りでしたが、キーチェーンして締め出し、義理両親に連絡して荷物引き取ってくださいと言いました。
夫は反省し、お小遣い制の導入と飲み会でも終電までには帰ることを約束しました。

一度こらしめてやってはどうですか?
私も締め出した時はもう離婚しようかと思いましたもん!

  • 8月6日
  • びーこ♡

    びーこ♡


    閉め出しいい手ですね!
    こっちだって楽しくなりたいですよね!!
    わかります。。
    こっちは何ヶ月も遊んでないのにズルイ。
    ほんっと、いつまでも続くようなら
    離婚の文字も浮かびますよね。。

    回答ありがとうございました!

    • 8月7日
えびす

えびす

ホントですよね(๑¯̆ᴈ¯̆๑)
男はズルいと思います。
うちの夫はびーこ♡さんが言う、王子様的な事を口にする旦那ですが、9月に妻子を置いて泊まりで遊びに行く予定立ててますよ〜。
言ってる事とやってる事が伴わないのが男なのかしら?
クッソ!腹立たしいわ(۳╬˚Д˚)۳
と思い、私達は同日夫抜きで旅行に出掛ける事にしました(笑)。
「息子には内緒だからね」と義母が私と子供達に内緒で娯楽費をくれたのでそれを旅費にあてます♪
普段出来ない贅沢を存分にしてやりますわ◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡フフフ

  • 8月6日
  • びーこ♡

    びーこ♡


    えー!?
    泊まりですか!?
    口では良いこと言うんですよねー。。
    心配してる的な?
    いい義母さんだ(笑)!
    うちは絶対無いな。。
    しかし泊まりって何だか
    嫌な気持ちですよねー。。

    回答ありがとうございました!

    • 8月7日
deleted user

退会ユーザー

男なんてそんなもんです。
産まれたらもっと大変なので今から期待することを諦めるほうが気が楽かもしれませんよ(>_<)

  • 8月6日
  • びーこ♡

    びーこ♡


    男なんてそんなもんですよね。
    確かに生まれたら、もっともっと
    大変なので、もっともっと
    イライラしてしまうかも!
    友達の旦那さんとか、ほんっと
    絵に書いたように良い人もいるので
    なんだか、ハズレの気がしてならない私です(笑)
    男なんてそんなもんー。
    と諦められればいいのですが
    まだ時間が掛かりそうですー。。

    回答ありがとうございました!

    • 8月7日
さゆ

さゆ

わかります(^^;;
その為もう子供はこの子だけだな〜と思います。
子供が成人したら離婚したいです。その時まで耐えられればですが(^^;;

  • 8月6日
  • びーこ♡

    びーこ♡


    分かります!
    一人目が生まれてすぐは、
    もう、てんやわんやで
    そう思ってました!!
    が。。今二人目妊娠中。。
    旦那なんていないほうが
    楽なのかもしれないなー。
    とか思っちゃいます!!
    子供がいるから頑張れますよね!
    子供がいなければ、もう爆発してる。。

    回答ありがとうございました!

    • 8月7日

「雑談・つぶやき」に関する質問