※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

悪阻のせいか、旦那の汗臭さに吐気がします…寒がりのくせに汗かきで、凄…

悪阻のせいか、旦那の汗臭さに吐気がします…
寒がりのくせに汗かきで、凄い着込んで汗かいてます…
風呂上がりも臭いし、シャツなんかは洗濯しても臭いです…
悪阻無くなったら、気にならなくなるかな…

コメント

あい

わかります!
私なんて、息子の匂いすら気になりました(>人<;)
男臭いって!。。。
ただ、悪阻なくなったら何も臭いがなくなりました。息子に関しては、遺伝子が近ければ近いほど臭いがキツイと医学的に言われてますが、そうなんだなーと思いました!

旦那は汗ですが💦

• ゆき

ゆき

やっぱりそうですよね💦
    私も息子の臭いも臭いなーと凄い気になって、特に頭の臭い…
    でも今は旦那の臭いがかなり受け付け難い…
    臭い、とか言うと怒る人なので、言えないし、湯船も旦那の後に入ると臭くて…
    部屋なんか最悪…洗濯物置きに行く時は息止めて行くしかない…
    何故か部屋を全開にして仕事に行くので、出掛けた途端に締め切ります!
    車の中も地獄…
    問題はタオルや枕や布団など、余り気にせずに誰のでも使ってしまうので、全部旦那臭くなります…
    早く悪阻終わらないかな…

• 9月20日
  • あい

あい

息子の頭の匂い!!わかります(>人<;)
    寝かしつけキツかった😭

旦那には傷付くといけないから言わないようにしてました😖悪阻が終われば何も感じないですが不思議ですよね😖

• 9月20日
  • ゆき

ゆき

息子の頭の臭さにはイライラして、洗ったら呼ぶよう言って臭かったらやり直し!とかやってます💦
    息子には臭い臭い言ってますが、旦那には言えないですよね(・・;)
    一生懸命仕事して、休みの日は子供の面倒見てくれて、それで臭い言われたら落ち込みますよね(-_-;)
    悪阻終わるまで耐えます…

• 9月20日
  • あい

あい

娘の臭いは大丈夫なんですが、やはり男臭キツイですよね(>人<;)

• 9月20日