※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinari
妊活

排卵がされていない可能性や薬の影響で基礎体温が乱れることがあるか心配ですか?

昨日、高温期に入るかなぁーと思ったら今朝また下がってしまいました。今回は排卵しなかったのですかね?(´△`)今までこんなかんじになった事がなくて…すごくショックです。前回はルトラールを飲んでいて綺麗に高温になったのですが、今回は何も飲んでいません。以前の薬の影響で基礎体温が狂う事ってあるんでしょうか??

コメント

yuui♡

私は高温くる!と思ったら
また下がって、あれ??
今回無排卵だったのかな、、
と思ってたら、かなり遅れてから
排卵して高温期になりました!

ちなみに生理になってだいたい15日後くらいに排卵くらいだったのですが、その月は生理から25日くらいに排卵してました!

薬は飲んでなかったので
わかりませんが、、、ヽ(´o`;

もう少し様子みてもいいかも
しれないですね(^o^)!

  • hinari

    hinari

    やっぱりまだ排卵してないんですかね(人´∩`)様子見てみますヽ(´ー`)ノ

    • 8月7日