※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
子育て・グッズ

男の子でした❤男の子のママさん 男の子は ここがかわいい〜など教えてください❤

男の子でした❤

男の子のママさん
男の子は ここがかわいい〜など教えてください❤

コメント

( ´∀`)

ママっ子で甘えん坊で私に似てるところが可愛いです(*^^*)

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    甘えん坊さんかわいい❤️
    たまりませんね♪

    • 9月20日
ぱんぴん

私は私自身が姉妹で育ったので女の子がいいなーと思ってましたが、2人産んで両方男の子です。でもめーっちゃ可愛いですよ💖子供は3人欲しいのですが、3人目も男の子がいいな💕と思うくらい男の子可愛いです。
まず何よりママ大好きなところ。何かができたらまずママに見せる、ママが可愛いと言ってくれる、ママと寝ると幸せなんて言ってくれる、、、本当に小さな彼氏です。小さいながらママを守ろうとしてくれるところなんかもキュンとします。それと単細胞で褒めたら伸びる、すごくひょうきんな動きをするところなんかも男の子独特だな、と思い可愛いです😆

apon6mama

男の子は甘えん坊で可愛いです❤️
メイクし終わったら『まま可愛い』って言ってくれるし小さな彼氏です☺️
変身して必死に闘ってる姿も可愛いです。笑

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    まま可愛い..🤤❤ って言われたい❤

    • 9月20日
おん

頭皮が臭すぎ臭可愛いですよ😍❤️
男の子あるある♡

ゆき☆

小さなおちんちんが可愛いです😊いつもオムツ替えのときに、可愛いなぁと思って見てしまいます(笑)

y.h.mama+°♪

甘えん坊で、後追いの時期は大変でしたが、
朝起きてすぐ(機嫌がいいとき)、寝る前などチューしてくれます❤️
最近は主人と楽しそうにしていると、パパ邪魔という感じで、手で追いやります…笑
ほんと、小さい恋人!可愛いです😊

いちか❤️たいき ママ

ヤキモチ焼きでおもしろくって
本当に可愛すぎます(*≧∀≦*)笑
よだれがひどいのでいつもだらだらです。笑

おのママ

かなりの甘えん坊です♫꒰・‿・๑꒱
誰にでもニコニコしますが、やはり、ママが一番のようで、抱っこ代わったりすると、満面の笑みです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)