※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どりーむ
子育て・グッズ

脱衣所で待機中に泣いてしまい、湯船待機も苦手。バスチェアを買うべきか悩んでいます。安定した座り方ができないので、どうしたらいいかアドバイスをお願いします。

私が体を洗っている間、脱衣所での待機がなぜか泣いてしまってできなくなってしまいました😅今までバウンサーでごきげんに待てたのに笑 これからどうしようか悩み中です。ここ二日ほどはスイマーバで湯船待機を試みましたがスイマーバが久々だったので湯船に浸かると嫌がってしまいます。お座りはできるので洗い場に直で座らせるのも考えましたがすこーし不安定なお座りなので微妙です。やっぱりバスチェア買わなきゃかな?これから寒くなるから風邪引かないかなーとかも心配です。アドバイスお願いします。

コメント

ぴーちゃん

スイマーバは目を離す時は危険なのでやめたほうがいいです💦
うちはバスマットの上で座って遊んでます☆

わび

うーん、私は普通に座らせてましたね。おけつが冷たいようならバスマットしいたげたらいいのかな?と、あらいながら少しシャワーかけたりして寒くないようにして一緒に入りますよ✨