※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

経産婦さんの子宮口は予定日前に開くことがありますか?一人目のときには予定日まで開かず大変だったので、二人目でも同じ状況になるか心配です。

経産婦さんは予定日前に子宮口が開きますか?(^^)🌟
一人目のときに予定日までガチガチで陣痛がきてからなかなか開かず大変でした😭🌀
二人目のときも同じ感じになるのでしょうか..😭🌀

コメント

ピンクちゃん

私は32週で柔らかくなってきちゃってたので安静にしてと言われましたぁ早まる場合もあるみたいですが人それぞれだと😊

• ♥

お一人目のときも予定日前から子宮口開いていましたか?😖💧

• 9月20日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

1人目のときは37週から柔らかくて38週で指一本分ぐらい開きましたがあまり大きくなるとでてこれなくなるとこまるのと悪阻が辛かったのもあり38週6日で計画たて産みました😊

• 9月20日
すーい

予定日超過しました笑
そして1番目の時と全く違います笑

ママリ

3日前に二人目出産しました!
一人目は子宮口1センチ開いたかどうかで陣痛が来てしまい、それでも10時間で出産しました✨
二人目は、早々に2センチ開いていましたが、そこからあまり動かず…💦でも、陣痛来て子宮口6センチからはあっという間でしたよ!