※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
妊活

生理予定日1週間後に妊娠検査薬使いましたが結果は陰性…子供産めないのかな…

生理予定日1週間後に妊娠検査薬使いましたが結果は陰性…子供産めないのかな…

コメント

もろこし

妊活長いんですか…?

• ももんちゃん

ももんちゃん

まだ短いです…

• 9月20日
  • もろこし

もろこし

短いなら悩むことないですよ(笑)
    私もすぐには授かりませんでした(*´∇`*)

• 9月20日

婦人科へはかかっていますか??

妊娠する事自体が奇跡です。
詳細は分かりませんが、諦めないで下さいね(^^;)

• ももんちゃん

ももんちゃん

薬飲んで生理来させたんです。妊活って辛いですね…

• 9月20日
あい

私も毎月毎月そんな感じで、ストレスで病んでいました。
もうどうでもいいや。と思って、基礎体温も排卵検査薬も辞めた月に妊娠できました。
自分が思っていた以上にストレスは良くないんだと思いました。

必ず赤ちゃんは来ます。ストレスをためないようにして下さい😌

• ももんちゃん

ももんちゃん

そうだったんですね!
    私も検査薬するたびに落ち込んで…気持ちばっかりがせっちゃうんです。
    頑張ります!!

• 9月20日
かりん

私は幾度となくリセットの繰り返し。その度に不妊うつと生理うつで、そのまま子供産めないなら、いっそ死にたいと思う日々でしたよ。
まだ妊活歴長くないなら、まだまだ期待して良いんじゃないですか?
人工授精に体外受精、まだ手段はいくらでもありますよ!

マフィン

妊活は終わりが見えないので辛いですよね…😢私は不妊治療の末、授かりましたが自己流で妊活してた時は毎月検索魔になって、初期症状を無理やり当てはめたりして更にそのストレスのせいで不正出血で無排卵になり、薬で強制的に生理来させてすごく悲しくなりました。周りに妊活してる人もいなく、すぐに出来て仲のいい子たちの中で一人もいないのは私だけで、妊活してるのを親にも言ってない状態だったので、旦那に当たってよく泣いたりしました。
でも、無排卵をきっかけに自己流をやめて不妊治療に切り替えました‼︎やっぱり、プロに頼った方が確実だし計画立ててくれるので楽でした(笑)そこおかげでタイミング法一発で授かりました😊なので、もし長くなるのが不安のようであれば発想の転換も必要ですよ✨