※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

毎回同じような質問で申し訳ないです…しかし自分の中で納得出来てないの…

毎回同じような質問で申し訳ないです…
しかし自分の中で納得出来てないので
誰か聞いて下さい。

旦那です。
旦那の仕事場に大学生の女の子がいます。
(仮)Tさんとします。
今日旦那に警察から電話が毎日かかってるが
時間内にかけ直せなくて次かかってきたら
土曜日が、休みなので土曜日にかけ直す事を
伝えてと言われ昼過ぎに旦那の携帯に
かかってきたので伝えました。
それで電話を切った時に毎日Tさんと朝の5時から
電話している事が発覚。
私的に毎日職場の人と電話するのか?と思い
メッセージ、LINE見ました。(うちは基本オープンです。)
メッセージは何時頃つく?とか
気を付けておいでとかでした。
LINEは友達登録しててトークはなかったです。
しかしついこの間他の子と付き合ってるので
ないかと噂があったばっかりで私自身
悪い方にしか考えれず実家に帰ろうかと思いましたが
今回の妊娠でかなりハイリスクがある為
実家の方の大きい病院に受け入れ拒否をされ
旦那のそばで産むしかない状況です。

旦那になんで電話を毎日しているのか?と
聞くと家が隣の県だから朝起こさないと
遅刻してくるからといいました。
しかしそれってわざわざ個人携帯ですること?
と思って仕方ないです。
それに家が遠いならわざわざ隣の県まで
バイトにくるか?と思ってます。
はじめ入って来た時はうちの近所に住んでる
と言ってたのに話が違うとおもってますが
突っ込むと言ってないと言われます。
結果朝起こして電話してても毎回遅刻してきてます。
それが普通なんでしょうか?
私の心がせまいだけでしょうか?

コメント

ぱるたん

私ならその女に
旦那じゃなくて私が毎日起こしてあげましょか?
ってラインしてしまいそうです!

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    本当それですよね!
    言ってみようかとも思います( ´•ω•` )

    • 9月20日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    大学生なのに1人で
    起きれないんでしょ?
    それで男にそれも妻子持ちに
    起こしてもらうってって笑ってやりましょ笑

    • 9月20日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    本当びっくりします!
    てかそれを引き受ける旦那もクソすぎてびっくりしました(^_^;)

    • 9月20日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    ぷーさんさんは仕事されてるんですか?
    されてるんであれば
    仕事場の男の人のライン入れて
    無駄に毎日朝電話してを
    同じことをしてグタグタ言うてきたら
    あなたとしてること一緒ですけど?
    って言えますよね!

    • 9月20日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    私以前はしてたんですが
    今は切迫で自宅療養中です・・・
    それにうちの職場男の人と関わることが
    あまりなくて・・・

    • 9月20日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    そうだったんですね…

    うーん 旦那さんにわかってもらう
    方法 何かあればいいんですけどね…

    • 9月20日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    そうなんですよね…
    言っても仕事だからって言い訳ばっかだし
    話になりません・・・

    • 9月20日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    仕事なら許される思うなよって感じですよね…

    その人だけ特別感が感じられます。

    • 9月20日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    本当そうです。
    社会にでてどうなの?って言っても
    いい奴やから知らんのに言うなって
    言われて殴りたくなりました( ´•ω•` )

    • 9月20日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    嫌々 知らんのにゆ

    • 9月20日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    知らんのにゆうなじゃないですよね。
    なんしにかばう必要あるんですかね…

    • 9月20日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    本当にです。
    ならそっち行けば?って本気で
    思います!

    • 9月20日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    私なら言ってしまいます…
    ならそっち行けばって。

    • 9月20日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    一応子供の前で言いたくなかったので
    後でLINEいれようかなと思ってます( ´•ω•` )

    • 9月20日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    その反応次第ですね!あとは!

    • 9月20日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    そうですね!
    でも変わらないとおもってます(^_^;)

    • 9月20日
deleted user

いや心狭くないです!旦那さんの行動意味わかりません。
男の人って優しさなら許されると思ってるのかしりませんが、その優しさのせいで彼女や奥さん心配にさせたり、不快にさせてる時点で優しさなんかないと思いますね😑
ぷーさんは妊娠中ですし、余計にだとおもいます!
そもそも起こしてあげる必要性がないです。遅刻したらいい、小学生じゃあるまい と思いました😑
この内容と行動で浮気するわけない疑うなってほうがおかしい!笑

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    私の心を代弁してくれてありがとうございます(´;ㅿ;`)
    まず家が遠いのにわざわざ遠い所を選ぶ理由も
    分からないし毎日朝いるのか?ってなると学校が無い時だけって言うし本当意味不明です(>_<。)

    • 9月20日
桃栗

個人携帯使ってまで起こさなきゃいけない人を解雇しないのはなぜ?あなたが何か問題起こしてケツ拭きさせられてるの?
浮気してると思われても仕方ない事だから即刻やめるか、無理なら私が会社に言うから。

と私なら言います!

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    同じような事を言ったのですが返ってきたのが
    オーナーからスタッフの管理を任されてる。
    だからしてるけど怪しい事はない。と言い張ってます(>_<。)
    なんて言い返したらいいのか…って感じです^^;

    • 9月20日
  • 桃栗

    桃栗

    管理を任されているなら尚更、起きられない人は病院に行って治療を勧めないと駄目ですよね。

    それすらせずに浮気まがいの事をして家庭に問題持ち込むって全然管理できてないじゃん。明日から起こさなくても起きる様に、遅刻が続くと解雇になるって今すぐ言って。言えないなら私がその女性に言うから。既婚者男をそこまで拘束するならそれ相応の覚悟をしろって。それが嫌なら自分で起きろと。

    って私ならグイグイ責めます!!

    • 9月20日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    うちも責めてみます!
    大学生相手に大人気無いことするなと
    言われましたが父親としての自覚持てよと
    本気で思います。

    • 9月20日
  • 桃栗

    桃栗

    働いているなら大学生とか関係ないですよね。旦那さまが保護者代わり気取りなのかしら。
    それならその大学生の親に言いますって言って良いと思います!!

    • 9月20日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    本当関係ないです。
    仕事にくるのに起きれないとか
    自分が悪いのにって思います(^_^;)

    • 9月20日