※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなちゃん
子育て・グッズ

アンパンマンのおもちゃ、10ヶ月以上対象ですが、遊び方は何ヵ月から?たたくかなめるかしかしていない。壊れないか心配。よくばりboxを持っている方、教えてください。

アンパンマンのおもちゃを買ったのですが、
対象年齢10ヶ月以上とはありますが
このおもちゃを正規の遊び方で遊べるようになるのは
何ヵ月頃からでしょうか?
やはり10ヶ月頃でしょうか?

うちはまだたたくかなめるかしかしていなく
たたきすぎて壊れるんじゃないかと…

このよくばりboxを持っている方いましたら
教えてください!

コメント

ぴぴぴ

月末で9ヶ月、今8ヶ月の息子がいます!

最近これを買いましたがまだ上手には遊べてません(笑)付属で付いてるマヨネーズや携帯みたいなおもちゃでかみかみして遊んでます(笑)
ただ音楽がなるのでそれを鳴らすと近寄ってきます😆😆

  • ゆなちゃん

    ゆなちゃん

    そうなんですね✨
    うちもマヨネーズと携帯を嘗めたり、上のボタンバチバチたたいてたまに音がなったり…
    こんなかんじでまだいいんですね‼️
    良かったです‼️
    ありがとうございます(*^^*)

    • 9月20日
ちっち

1歳2か月の時クリスマスプレゼントであげました!
が、ちゃんと理解して使えるようになったのは1歳半〜とかでした😅
来月2歳なんですが今は上手につかってます😊
それまではばんばん叩いてました😂😂それか付属品をアムアムするか😂😂

  • ゆなちゃん

    ゆなちゃん

    やはり1歳過ぎないと理解はむずかしいんですね✨
    ありがとうございます(*^^*)
    参考になります‼️

    • 9月20日
みい(20歳)

個人差があるのでなんとも言えないですね😔

似たようなよくばりボックスを8ヶ月頃に買いましたが、息子はそれなりに普通に遊んでました。

叩いたり舐めたりは、興味を持ち始めた段階なので、少しすればだんだん遊び方を分かってくれると思います!

でもたぶん、教えてあげないとやはり叩いたり舐めたりのままですかね…

  • ゆなちゃん

    ゆなちゃん

    なるほど( ☆∀☆)
    これから徐々に教えてみます‼️
    うちはテレビ台の引き出しにすごい興味を持っていて、どうにか興味の先を変えたくて(笑)
    ありがとうございました‼️

    • 9月20日
K

11ヶ月ですが、今できることは扉を開けてブロックを取り出す、ピンポンを鳴らす、ティッシュを引っ張る、上のボタンをバンバン鳴らすぐらいです😅
ブロックを取り出すのが楽しいみたいで私がブロックを入れるとすぐに扉を開けて出してます😉✴

  • ゆなちゃん

    ゆなちゃん

    色々できることがふえて楽しそうですね✨
    待ち遠しいです( ☆∀☆)

    • 9月23日
ふでぺん

本気で使いこなすようになったな!
と思ったのは、数ヵ月前です(笑)

徐々に遊べるゾーンが増えてくるので
見てても楽しかったですよ😆

  • ゆなちゃん

    ゆなちゃん

    いろんな仕掛けがあってあかちゃんは飽きずに遊んでくれそうなおもちゃですよね✨
    楽しみです‼️

    • 9月23日
♥めめかっか♥

これは、7.8カ月頃からしましたが、未だに遊びますよ。
出来なかった鍵開け、上の鍵盤、今は出来ますよ。

  • ゆなちゃん

    ゆなちゃん

    長く使えるおもちゃみたいで買って良かったです‼️

    • 9月23日