※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁあ
家族・旦那

義姉妹と同居するって大変ですね。義姉妹は、もう20後半ですが、実家に…

義姉妹と同居するって大変ですね。
義姉妹は、もう20後半ですが、実家にいます。いるのは別に構いませんが、ニート、バイトの2人は
なにも家事をしません。
自分の都合や、体調優先で親が具合い悪かそうがコキ使い。
少し何かやればグチグチ、、、、
生活費の管理だけして、偉そうに口だして
弁当も親、ご飯がでてくるまで自分の世界、
茶碗も下げない、もちろん洗わない
なにもかも親がお金をだして、デキ婚してお金がないから実家に居座るって、💦
毎日ストレスです。義姉妹と同居してるかたどうですか?

コメント

、

義妹と同居してますが、独身です。
けど本当似てて共感してコメントしてしまいました😂

生活費の管理はしてないですが、脱いだら脱ぎっぱなしとかご飯出てくるまでずーっと携帯弄って、お茶碗下げないし洗わないし生理のナプキンまでトイレに放置…

さすがに生理のナプキン使用済み触りたくないから言いましたが、そろそろキレてしまいそうです(笑)

私のクシも使うのはいいんだけど髪の毛ゴッソリついてるし気持ち悪いです…。
若干潔癖の私には辛いです😅

sa_chanmama

私も23歳の義妹と同居してます。
20歳過ぎまでニートで3年前ぐらいから
コンビニバイトしてます。
多分生活費とかは入れてないと…
家事はしません。食器洗ったの
みたことないです💦
休みの日はずっと携帯と睨めっこ⊙⊙
結婚する気はないみたいで…
ずっと実家に居られても…泣

義妹が居ますが、社会人でまだ20代前半もあり遊びたい盛りでもあるのですが全くではないですが生活費一切払わずご飯が無い時は自分で買って皿は置きっぱ服は脱ぎっぱ(床や洗濯機の上)家の事はほぼしないですね(´・ω・`)

義両親が都合で県外行くから義妹1人になるから戻ってきてくれと言われて仕方無く住んでますが今は義両親が居るせいか完全に甘えてますね(親も何も言わないから)

グチグチ言ったりしないですが、あまりにやらなさすぎるとイラッとはしますね(´・ω・`)