※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こここ
子育て・グッズ

子供の鼻水が1ヶ月以上続き、吸引器を検討中。15000円以内で吸引力のあるものを探しています。使用感や手入れのしやすさについての情報を教えてください。

子供が1ヶ月以上鼻水が続いています。
耳鼻科にも通っており内服もしておりますがあまり良くならず、、、💦
ママ鼻水とってというような名前のやつで鼻水も吸ってますが、吸い過ぎなのか私が顎が痛くなったり鼻水が出だしたりするので、電動のものを買おうかと思っています。
15000円くらいまでで、吸引力のあるものがいいなーと思っています。
お使いの方、使用感や手入れのしやすさなど是非教えてください!!

コメント

あーちゃむ

赤ちゃん鼻のなかいじりすぎたら逆にウイルスでいっぱいになりますょッ(ノ_<。)
病院かえてみては(・・?
かかりつけに行くのはどうですか(・・?

• こここ

こここ

コメントありがとうございます✨
    寝る前に一回吸ってるんですが結構強く吸い過ぎてたかもしれないです💦
    かかりつけだと耳鼻科と同じような薬をくれただけで、、、耳鼻科の方が鼻水も吸ってくれるのでいいのかなーと思って耳鼻科に行ってます💦
    病院変えてみるのも手かもしれませんね。ありがとうございます☺️

• 9月20日