※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつきママ♡
家族・旦那

ガルガルが異常です😱会いにくと言うだけで、気分悪くなるし食欲もなくな…

ガルガルが異常です😱
会いにくと言うだけで、気分悪くなるし食欲もなくなります(*_*)この前、義母が息子を抱っこした時、息子のおでこが義母の口に😭息子のおでこに真っ赤な口紅の💋←まさにこんな形がベチャッ😭😭😭義母は「あら〜ついちゃった〜」と笑って言ってましたが私は気持ち悪くて半泣き状態でした😭😭旦那を育ててくれた大事な人とわかってはいるのですが…抱っこされるのも会いに行くのも嫌です(T_T)この感情いつ終わるの〜(T_T)

コメント

リンモコ

それは嫌ですね。
口紅はキツイΣ(゚д゚;)
私もお宮参りの時に同じことあってキツかったです。

• みつきママ♡

みつきママ♡

口紅ついたことありますか!?😭もう本当に嫌すぎてその場で泣いてしまいそうでした😭😭

• 9月20日
  • リンモコ

リンモコ

口紅は無かったですがチークがつきました。
    頬ずりで。泣きそうになりました。あと奪うように息子を私からとります。ムカつきました(*`д´*) 
    同じことなので共感します。

• 9月20日
  • みつきママ♡

みつきママ♡

化粧してるのに頬ずりとか何なんですかね😭そして私も奪われます。抱っこさせてくらい言えばいいのに😣考えただけでムカムカしてきました😭笑

• 9月20日
まあ

いやいや、異常じゃないと思います!
私だったらポロポロ涙流してると思います(;ω;)

臨月から同居しだして3ヶ月ほどでさっさ引っ越しして、それからは自由だああああ!!て感じでしたが、子どもが歩くようになったり、言うこと聞かなくなってきてからはガルガルおさまったように思います!

でも今2人目妊娠中なのでまたガルガルくると思います(;ω;)

大事な我が子のおでこにキスマークは勘弁ですね_:(´ཀ`」 ∠):

• みつきママ♡

みつきママ♡

ありがとうございます!その場で泣きそうだったけど我慢しました😭だけど顔に出てたと思います😣
    収まる日がくるのかと不安です😵

• 9月20日
  • まあ

まあ

私はかなり性格歪んでるので、娘が叩くくせとかでてきて、義母叩いてるのみたらガルガルなくなりました 笑
    自分の親じゃないから反抗とか違うと思っても違うと言えないほど臆病者なので娘が代弁してくれてるみたいな気分になったりしてました 笑

• 9月20日
りおま

うわー💦最悪ですね😭
私はまだまだ続いてますが、一時期に比べたら少しマシになりました😕
でも会ったらまたなると思います😅

• みつきママ♡

みつきママ♡

会う予定がないとそうでもないのですが、、会いたいとか言われたり会いに行く日が決まると気分悪くなります😵😵

• 9月20日
mam

ガルガル期、自分でもわかってても
嫌って感情止められないですよね(笑)
私も義母に対してそうでした💦
というより生後1ヶ月頃に小一時間預けた際に
息子におっぱい吸わせたらしく、、(笑)
そこから一切目の届かない範囲で会わせてません😅
その他、悪気がなくても気持ち悪くて無理です🤢(笑)
ガルガル期は終わるのかもはやガルガル期ではなく
嫌いになってしまうのかどちらかかな、、と思います。。

• みつきママ♡

みつきママ♡

いやー!それ本当に無理です!!😭てか信じられません😭😭!
    気持ち悪くて当たり前ですよ(T_T)
    確かにそうかもしれないですね、無事に終わってくれたらいいのですが😭

• 9月20日
n♡

すごく分かります〜😭!!
会いに行くってなっただけでもう気分最悪です(笑)
うちの義母は喫煙者なのに子供の腕とか足にちゅーとかしてくるので、ほんと泣きたくなります😭💦
もし口とかにしたらもう一生会わせたくないです(笑)

• みつきママ♡

みつきママ♡

同じですね😭近くに住んでますが1ヶ月に2~3回くらいしか会ってません。だけどそれすら苦痛です😩
    ちゅーの時点で無理ですね、絶対会わせません😣

• 9月20日
SoRa

うっわぁ…きっつ…

『ごめん、今、産後のガルガルシャーーーーッ💢時期だからぶっちゃけて言って言い❔

ふーーっ…

…何で…私からしたら他人の中年のオバちゃんの何食ったか分からん口で可愛い我が子にチューされなあかんねん…。
しかも真っ赤な跡ついとるやんけ‼️‼️
食うのか⁉️食う気なのか⁉️マーキングか⁉️⁉️

💢ふざけんな💢
そもそも旦那君がチューされとけ‼️‼️‼️
旦那君息子やろがぃっ‼️
チューは旦那君の役や‼️
我が子がチューされる前に今度は旦那君がママンにチューされに行け‼️‼️
ふざけんなよ💢ホンマ‼️

私と旦那君以外に我が子がチューされんの見るの嫌なんじゃいっ‼️‼️💢‼️‼️

ふーーーーーぅ…

あー、スッキリした💨』

…と、旦那に言いますね。私なら。
親に対する不満を最終的に旦那にガルガルシャーーーーッ💢‼️‼️に変換する。

親の悪口は言いにくいけど、旦那に対する不満は言いやすいw今の状態分かってくれてるし。

ま、後は言い方とタイミングですかねw

リンモコ

ムカつきますよね。抱きたいと一言あればいいのに奪うように抱くからホントにムカつきます。
とりあえず距離を置き、ラインに息子の写メを送ります。

さるゆか

わかりますー(;_;)うちは娘だし、口紅ベチャッではなかったですが、食べながら話ししながら抱くもんだから、食べかすがおでこに着地したことが2回ほどありました。旦那もいたのになにも言ってくれませんでした。口紅より嫌かも💦
今は疎遠ですよー笑