※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかはし
妊娠・出産

先ほどの健診で、エコーで男の子かどうか確認できず不安です。皆さんは男の子だと思いますか?

こんにちは!先ほど健診でした\(^^)/ 私の産院の先生がおじいちゃんでボソボソ喋るので上手く聞き取れなかったのですが、「付いてますね〜」と言った気がします。
サクサク進むもので何だか男の子ですか!?と確認するのが恥ずかしくなってしまい…
皆さんはエコーを見て男の子だと思いますか😭💓!?
上がお尻で下に向かって太ももが伸びてます(;_;)♡♡♡

コメント

ぽんすけ

男の子に見えます☺️

ゆうり

立派なものが付いてる気がします💞

ゆん

男の子みたいですね〜😍💕
私の息子もいつもおっぴろげなので
よくわかります😂笑

Hina🎀mama🐰

これは‼️立派なものが見えますね💓男だと思います✨

たかはし

早速コメントありがとうございます💓嬉しいです😭🙏🏻
これで旦那さんに男の子だよ!と報告出来ます(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)♡♡

本当にありがとうございます!!!

ruan

シンボルみえてる気がします‼️
うちもおまた全開で先生に言われる前に、シンボルがはっきり見えてて、男の子と解りましたw

• たかはし

たかはし

私もエコー パッと見えた時あれ!?付いてる!?と思ったんです😭💓
    皆さんに付いてると言っていただいてモヤモヤが取れました☺️💕

• 9月20日
  • ruan

ruan

これから産まれてくるのが楽しみですね✨
    寒くなるので、風邪とかひかないようにマタニティライフ楽しんでくださいね✨

• 9月20日
  • たかはし

たかはし

はい♡凄く楽しみです( ´﹀` )!
    お気遣いありがとうございます😭💓体調に気をつけていきます…♡♡♡

• 9月20日