妊娠・出産 明日で11週なんですけど、今日のエコー、ベビーナブ写ってるかわからな… 明日で11週なんですけど、今日のエコー、ベビーナブ写ってるかわからないんですけど、見れる方いますか? これは写っていますか? 写っていたらどちらに見えますかね?💦 写ってないかもしれないですが💦 最終更新:59分前 お気に入り 妊娠11週目 エコー ベビーナブ はじめてのママリ(妊娠10週目, 1歳6ヶ月, 10歳) コメント 華🌸 ベビーナブは、12週以降がいいらしいです。男の子の場合、まだ角度が上がっていないからだそうです💦 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠11週目・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠11週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント