※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日で11週なんですけど、今日のエコー、ベビーナブ写ってるかわからな…

明日で11週なんですけど、今日のエコー、ベビーナブ写ってるかわからないんですけど、見れる方いますか?
これは写っていますか?
写っていたらどちらに見えますかね?💦
写ってないかもしれないですが💦

コメント

華🌸

ベビーナブは、12週以降がいいらしいです。男の子の場合、まだ角度が上がっていないからだそうです💦