
午前10時にようやく家事が一息ついて、あとは掃除と買い物だーママリ見…
午前10時にようやく家事が一息ついて、あとは掃除と買い物だーママリ見て休憩しよー_(-ω-`_)⌒)_ってなって。
すでに世のママさん達は家事を終えお子さんとお散歩に出ていて驚愕( º言º; )。。。
ハイスペック過ぎるよ、世のママさん達…。
こんなんで仕事復帰できるのかなー(;_;)
なーんて落ち込んだけど、
よく考えたら二日前から微熱で体調悪くて、
昨晩は寝かしつけに2時間かかって22時になって。
なのに息子は朝の4時半からおはよーございまーす٩(*´◒`*)۶♡してて、
よく覚えてないけど添い乳で寝かせた……?
起きたら朝7時半で旦那はとっくに出勤してて、
おはよーって息子抱っこしたら、おむつから溢れんばかりの💩してて、
あー、デカデカおむつのマミーポコで良かった…。
パンパースとかの、セクシービキニおむつでは、この大量の💩っこは漏れ漏れだったな…。
ってなってたから、仕方ない( ・ ω・ )ﻭ✧
- ママリ退会します@にわとり頭🗿(5歳11ヶ月, 8歳)
コメント

魚雷ガール河童さんはやる気0
私なんて専業時代はもっとひどかったっすよwww
10時まで寝てましたもん/(/ /'/‐/'/ /)/

ぽーちゃん
ママリ見ていると皆さん午前中から、お散歩とかすごいなぁ〜私なんて娘とゴロゴロ転がってるだけですもん😅
話それますが‥。
セクシービキニおむつ(笑)笑わせて頂きました😂
-
ママリ退会します@にわとり頭🗿
コメントありがとうございます!
ママリのお母さん方ってほんとすごいですよね( º言º; )
私も朝から晩まで「早く寝ろ早く寝ろ~๛ก(ー̀ωー́ก)」
ってやってるだけです(笑)
笑っていただけて嬉しいです!!
パンパースからマミーポコに移ったのですが、
余りを発見したので装着してみたところ。
「ビキニやないかーい✋」ってなりました((*≧艸≦)ププ!!- 9月20日
ママリ退会します@にわとり頭🗿
コメントありがとうございます!
上には上がいたwww
しょーがないですよね!眠たいもん(σ*゚∀゚)σ