※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki.
子育て・グッズ

帝王切開で出産した方とつながりたい。一年間寂しい。同じ経験の方いませんか?

私は、約一年前にはじめての赤ちゃんを帝王切開して赤ちゃんを出産しました。私と同じ帝王切開した人居ませんか?私は帝王切開した時たくさん泣きました。色々考えてしまいました。私はママ友達が居ないし、この一年間さみしくて、仕方がないです。帝王切開した人に会ってみたいですし、友達になって欲しいです。よろしくお願いします。

コメント

マトイ

うち、3人とも帝王切開
での出産です‼

• aki.

aki.

すごいですね(^_^)
    今はどんな気持ちですか?教えて下さい(^_^)

• 8月6日
  • マトイ

マトイ

今は、何事もなく無事に
    出産できてよかったーって
    思ってますよ(^^)
    あと、傷口見るたびに
    ここから生まれたのかぁー
    ですかね(^^;

• 8月6日
aki.

すごいですね(^_^)
私は、まだまだ、傷口がこわいです(^_^;)慣れないですわ(^_^;)

マトイ

いやいやそんなこと
ないです(^^;
1人目のときは初めてのこと
ばかりだったので傷口開かない
のかや、お風呂入るのも
怖かったです。
2人目からは傷口が怖いよりは
手術が怖いってのが強かった
ですΣ(-∀-;)

• aki.

aki.

強いですね(^_^;)

• 8月6日
つぶあんこ

こんにちは。
1人目を帝王切開して、あと2カ月後ぐらいに2人目を帝王切開で出産予定です(^^)
2回目の帝王切開を前にちょっとづつドキドキしてきました、らさ

• aki.

aki.

すごいですね(^_^)

• 8月6日
  • aki.

aki.

今の気持ちを聞いても良いですか?教えて下さい(^_^)
    私は帝王切開がこわかったです。

• 8月6日
  • つぶあんこ

つぶあんこ

1人目の時は多少の不安はあったものの、まぁなんとかなるだろうと言う気持ちの方が勝っていたと思いますが、今は2回目だからこそ、あの痛みに耐えられるかとか色々考えてしまいます。
    痛みには弱い方なので^^;経験したからこその恐怖といいますか。
    1人目の時とは違った不安があります。

• 8月6日
つぶあんこ

スミマセン^^;
文書の最後に不必要な文字を入力してしまいました。

y♡mama

私も息子を帝王切開で出産しました!
今までなんともなかったのに予定日の検診でまさかの血圧が160越えでその日に緊急帝王切開になりました。
心構えもしてなかったしまさかの予定日当日でそんなことになると思ってもなかったので、出産直後は陣痛からの出産できなかったことにショックで泣きました(T^T)
でも、隣で今スヤスヤ眠っている息子をみると帝王切開でも元気に産まれてきてくれて良かったなと思えるようになりました(∗˃◡˂∗)帝王切開も立派な出産ですもんね♡