※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

離乳食でのヨーグルトについて、ベビーダノン以外でおすすめの商品はありますか?理由も教えてください。

みなさん離乳食でのヨーグルトはどこのもの使ってますか?参考にしたいのでもし理由もあれば教えてください😊
ベビーダノン以外でお願いします!

コメント

*poko*

小岩井の生乳ヨーグルトのプレーンです😊
酸味が少なくてまろやかな味なので、赤ちゃんでも食べやすそうです💓

• ママ

ママ

ありがとうございます😊小岩井人気みたいですね!!

• 9月20日
マーガレット

私はパルシステムの生乳70%のヨーグルトを使っています!自分も食べているので同じものをという感じです!

• ママ

ママ

パルシステム初めて聞きました!売り場に行ったら探してみます😊ありがとうございます😊

• 9月20日
  • マーガレット

マーガレット

説明が足りずにすいません😣💦
    パルシステムは食品など注文して配達してくれるシステムなので、パルシステムでしか売ってないかもしれないです。

• 9月20日
  • ママ

ママ

そういう事だったのですね!笑 無知ですいません😭笑 わざわざ教えてくださりありがとうございます😊参考にせていただきます💕

• 9月20日
はるとママ

うちも小岩井の生乳ヨーグルト使ってます!ヨーグルト特有の分離?みたいのが無くクリーミーで食べやすいですよ!

• ママ

ママ

やはり小岩井人気みたいですね!!
    クリーミーだと子供も良さそうです👶次スーパーに行ったら買ってみます😊ありがとうございます😊

• 9月20日