コメント
ぱおーん
風邪をひいて下痢している時は、離乳食お休みさせてました〜(^◇^;)
そのあと子供の風邪が移ってしまったのもあり、離乳食を作ることができず、1週間くらい休ませました(^^)
今ではモリモリ食べてますよ♪
ぱおーん
風邪をひいて下痢している時は、離乳食お休みさせてました〜(^◇^;)
そのあと子供の風邪が移ってしまったのもあり、離乳食を作ることができず、1週間くらい休ませました(^^)
今ではモリモリ食べてますよ♪
「食べない」に関する質問
食べムラ?に悩んでます… 主食は米以外拒否だし、米もアンパンマンふりかけか焼きおにぎりの2択😭 おかずは肉は食べるけど魚は食べない。野菜は味付けによっては食べる。 で…だいたいいつも同じメニューになってしまいます…
娘が手がかかりすぎて 暴言ばかり吐いて怒鳴ってしまいます 具体的にどう手がかかるかというとなんですけど... 保育園行き始めてから平日と土日で人格が違いすぎて。 イヤイヤ期もあるので、土日もイヤイヤすることはあ…
下の子が来月で1歳になりますが、固形物が 中々食べれずBFの様なメニューばかりです。 豆腐ハンバーグぐらいしか固形物は食べないです💧 手掴み食べもしないので、おやきやおにぎりなども 難しいです。 他にどんなメニュ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぱおーん
離乳食の進み方は親のやり方なので、子供が嫌がってるのであれば無理に進めなくてもいいかなと思います(^^)
ちなみにうちは、つい先日までトータル15g程しか食べてくれてませんでした(^◇^;)
9月頭に風邪を引いて、離乳食お休みして再開したら
ビックリする程食べてくれて、今では月齢の目安量を食べてくれるようになりました!
こういうこともあるので...
今まで順調に進んできて嬉しさもありますしこのまま進んで欲しい気持ちもあるかと思いますが、子供のペースでいいのだと思います(*^^*)
ちー
回答ありがとうございます☺️
お休みしても良いんですね❗️
無理して与えないようにします🙌
またもりもり食べてくれるのを待ちたいと思います✨