※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

ミルクを飲む途中で泣き出し、乳首のサイズを変えても改善せず困っています。同じ経験の方いますか?何故急に泣き出すのかわかりません。

ミルクを飲み始めたときは普通なのですが途中から泣き出し口から哺乳瓶をだしてしまいます!その後もまた飲みますがまた泣き出しバタバタ始めます
病院の先生には乳首があってないのではとの事でしたのでサイズも上げてみましたが変わりません。
同じような方いらっしゃいますか?

何故急にバタバタし泣き出すのか謎で困ってます😭

コメント

みい(20歳)

乳首が合ってないか、もしくはミルクの出が悪いのかもです!
乳首の穴って洗い残しがあったりするとすぐつまっちゃうので(>_<)

3kismama

私も同じような事があり私の場合、乳首が合ってませんでした💦
ビンスターク?使っていて、乳首が平たいので途中でうまく飲めなくなって、チュチュベビーの母乳実感?に変えたら最後までゴクゴク飲んでくれました! 品名定かではないですが。。笑 五種類くらい試しました(´・_・`)