※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
お出かけ

舞浜駅周辺に詳しい方に質問です!今度ヒルトン東京ベイに泊まります(^^)…

舞浜駅周辺に詳しい方に質問です!
今度ヒルトン東京ベイに泊まります(^^)
いくつか質問があるので、ご存知のものだけでも教えていただけると助かります。
比較検討したいので、いろんな方の意見、メリット、デメリットなどなんでも聞かせてください!

ランドからヒルトンに向かう時に舞浜駅からバスに乗る方法とモノレールに乗る方法の2つありますがどちらが良いと思いますか?

ネットを見ていると、

舞浜駅からバスに乗ったら直接ホテルに着く
料金もかからない
ランドから少し歩く

モノレール下車したらミッキーバスに乗れる
最寄駅から徒歩数分でヒルトンに行ける
モノレール代がかかる

など調べがつきました。

そこでお伺いしたいのは平日の閉園後にヒルトンに向かう場合どちらが効率が良いですか?時期は来月です。

また、ヒルトン東京ベイ行きのバス乗り場について質問です。

ヒルトンのHPにはランドからスロープを上がり舞浜駅に向かって階段を降りてロータリーと書いてあるのですが、パートナーホテル行きのバス停からボンボ下を通ってヒルトン行きのバス停まで行けるのでしょうか?効率よく行きたいのでよろしくお願いします。

コメント

らんらん

ヒルトン宿泊した事あります(*´Д`)ノ

その時はモノレール使いましたが絶対モノレールの方が良いです(*´∀`*)

バスだと長蛇の列でバスがかなり混雑していました😂😂

しかもバスも頻繁には来ないので待ち時間20分、30分は当たり前です💦

疲れて立って待つのは正直しんどいです😅!

モノレールだと目の前がヒルトンなので徒歩5分で着きますよ👍🏻❤️

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

回答ありがとうございます。
    バスは22時台は10分おきみたいですが、それだけ待つということは2〜3本見送る感じなんですね(。-∀-)

• 9月20日
riko

バスかなり待ちますよ😢
閉園の少し前に出ても20分くらい待ちました。
私なら絶対モノレールにします。

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

なるほど、モノレール派が多いみたいですね(^^)

• 9月20日
ぺぺろん

私が前にヒルトン泊まったときは、
初日シー → モノレールでホテル
2日目ホテル → 送迎バスで舞浜 → ランド
だったと思います!
行き方は覚えてないですが、わたしは舞浜〜ランドまで歩くのは別に苦痛ではなかったです。まあわたしは朝でしたが、夜だとパークで遊んだ後でしんどいのかもしれませんが、、
正直モノレール代ぐらいだったらそれもディズニーの一部って感じだしいいかなあって気もしますが、その時の疲れ具合で決めてもいいかもですね!

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

今回は初日ランド→二日目シーなので、もし次回シー→ランドだったら朝のミッキーバス乗ってみようと思います。

• 9月20日