※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピ岡ちーちゃんママ♡
お出かけ

ディズニーオタさん!または子連れディズニーで長時間パレード待ちをした…

ディズニーオタさん!
または子連れディズニーで長時間パレード待ちをしたことがある方!!

今月末にディズニーへ行きます!
9時開園後、すぐに10時35分からのポップンライブを待つ予定です!

私も元年パス持ちだったのでレジャーシートが一時間以上前から広げられないことは知っています!
それは大きく広げなければ大丈夫なんですよね?💦
今までは1人で見たりでポータブルクッションで座れたり、子供ができてからは一時間以上前から待つことはなかったので…。

子供も座らせなきゃなので、座れる分だけはレジャーシート敷いていても大丈夫なんですよね??💦

コメント

なちゃん77

元キャストです😊
お尻の分だけなら大丈夫ですよ✨

• タピ岡ちーちゃんママ♡

タピ岡ちーちゃんママ♡

回答ありがとうございます(*^_^*)
    元キャストさん!心強い♡♡

それなら良かったです♪
    ベビーカーもあるし、荷物も多くて多少幅を取ってしまいそうですが…(T_T)

• 9月19日
  • なちゃん77

なちゃん77

ベビーカーは別に置く場所があったはずなので、そちらに置くように言われると思います
    😊
    それと、ポップンは確か観る人全員(子どもも)で待たないといけなかったと思うので、気をつけてください💦

• 9月20日
  • タピ岡ちーちゃんママ♡

タピ岡ちーちゃんママ♡

ありがとうございます(*^_^*)

先ほど気になってインフォメーションに問い合わせたらポップンもほかのパレード同様一時間前になってレジャーシートを敷いてからなら1人残っていればお出かけは可能とのことでした♡
    席に戻れなくなるので時間に余裕を持って戻っていだければ!とのことでした(*^_^*)
    なので旦那を残して軽食やデザートを買いに行って時間を潰して戻ってからは食べ物やおもちゃで待たせようと思います☆

• 9月20日