※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
妊娠・出産

産婦人科で血液検査を受け、体調が悪化。つわりがひどく、食事も摂れず苦しい。同じ経験の方いますか?

今日は夕方産婦人科を受診したのですが、今日は特につわりが酷く、吐き気が半端ないです😂

産婦人科では血液検査をされ、大量の血を抜かれ、更に体調が悪化してしまいました。

きちんと食事をしたのはお昼頃(納豆ご飯を食べました。)でそれ以降は梨やオレンジ、オレンジジュース位しか口にしていません。

夜になってもムカムカ感がとれず、上の子の面倒も見なければならず、すごく苦しいです。

同じような方いますか❓💦💦

コメント

あず☻

こんばんは!
まさに今それです😭💦

先週血液検査をして、悪阻も吐きはしないんですけど、気持ち悪くて毎日辛いです😭💦💦💦上の子はめちゃめちゃ元気だし!笑🤣

私も果物なら食べられる感じなのでもしかしたら同じような悪阻ですかね?🙄

• ☆★

☆★

お疲れさまです❗😃

ありがとうございます‼m(_ _)m

上のお子さんいらっしゃると大変ですね😭💦💦

つわり、同じような感じですね💦💦

最近飲み物も飲むとすぐに吐いてしまって😢

仕方がないのでフルーツばかり食べてますが、甘いので夕方位になると気持ち悪さがピークになります💦💦

• 9月19日
  • あず☻

あず☻

お疲れ様です☺️

2人目の妊娠って大変だったんですね笑 1人目の時がまだ楽な状況だったんだなぁと感じます😵

☆★さんの方が悪阻重そうですね😭💦
    フルーツなら食べられるのにオレンジとか食べた後すぐ気持ち悪くなるんですよね😣💦食べづわりとかありますか?

• 9月19日
  • ☆★

☆★

まさにその通りですね〜🌸😅
    私も一人目の時、こんな大変だったかな?と思い返してます😂

お腹が張っている時に飲み物を飲むと数分後には吐いてしまったりします😭

夜中等は喉が乾いているせいか❓フルーツジュースを飲んでも大丈夫です🌸😁

あずさんは食べれるのは果物位ですか❓☺️💦💦

• 9月19日
  • あず☻

あず☻

やっぱりそうですよね😩💦
    1人目の時みたいにグダグダしていたいです笑😵

お腹張ったりとかもするんですね😣上の子結構抱っこしたりしてますか?

少しでも食べられるといいですね😣私は果物と食べづわりモードの時は永遠に食べてれば大丈夫です!笑

• 9月19日
  • ☆★

☆★

昨日は寝てしまってすみませんm(_ _)m💦💦

あずさん、食べづわりモードの時は食べれるのですね🌸😁

妊娠中は中々ご飯食べるのも一苦労ですね😊💦💦

子供は重たいので抱っこはほとんどしないようにしていますが、便秘なのでそのせいかもしれません💦💦

スッキリした後はすごく体調が良いです😆

昨日は旦那が早く帰って来て、お風呂入れたり、ミルクあげて寝かしつけしてくれたりしたので助かりました😂

お互いつわりで子育てしながらで大変だと思いますが、休み休み頑張りましょう💡😉

夜分遅くにお付き合い下さりありがとうございました‼
    m(_ _)m

• 9月20日