※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMA(27)
妊娠・出産

生理予定日を過ぎていても、排卵検査薬で濃い反応が出ることがあります。妊娠検査薬がなくて排卵検査薬を使用した場合、濃さが増すことも。排卵検査薬で妊娠が分かることもあるそうです。

こちら排卵検査薬なんですが、
生理予定日過ぎてるか
もしくは排卵がわからなかったので
生理予定日間近なんですが
排卵検査薬で濃い目の反応出ました。
妊娠検査薬が切れてて排卵検査薬で
やってしまったのですが日に日に濃くなってます。
排卵検査薬で妊娠がわかると聞いたこと
前回も排卵検査薬から妊娠が判明したことあって
この濃さだとどうなんでしょうか?
どんどん濃くなって言って妊娠してたよって方
いらっしゃいますか?
前回はかなり予定日過ぎてて即終了線より濃く出たので
自分の経験談ではわからなくて。
よろしくお願い致します。

コメント

栽培マン

排卵検査薬で妊娠検査、私も気になってやってみましたよー!

噂通り、排卵検査薬はどんどん濃くなってました!
でも、あくまで排卵検査薬なので近いうちに妊娠検査薬も試されたほうがいいんじゃないかなーと思います!

  • HMA(27)

    HMA(27)

    やってみたんですねー!
    3日前はほとんど線がないくらいの薄さだで昨日妊娠検査薬では、陰性。
    今日やったらあの濃さで出ました!
    どんどん濃くなればいいですが、
    残りの排卵検査薬も一本なので💦
    あと、1週間待っても来なかったら
    妊娠検査薬買って調べてみる予定です^_^

    • 9月19日
  • 栽培マン

    栽培マン

    うれしくて、検査薬しまくってました笑
    私はこんなかんじでしたよー
    海外製の妊娠検査薬は反応悪いみたいでなかなか濃くなりませんでしたが、排卵検査薬はすごく反応しました!
    ちなみに、妊娠していない月は排卵検査薬はうっすらしか反応してません!

    • 9月19日
  • HMA(27)

    HMA(27)

    わかります!
    私も1人目の時嬉し過ぎて何度もなんども妊娠検査薬試して濃くなるのを毎日見て嬉しかったです^_^
    私も海外製のでやってて確かに薄く感じました!
    んもぉーって感じでチェックワン?試したらクッキリでした^_^
    きんたさん的には私のこの濃さの排卵検査薬で妊娠期待出来そうですかね?
    あくまでも意見なのでこれで妊娠してなくても攻めるとかはありませんので😂笑

    • 9月19日
  • 栽培マン

    栽培マン

    妊娠してない時は、ホントに薄かったので、これだけ濃ければ期待できるんじゃないかなーと思います♡
    どんどん濃くなっていくのがホントに楽しみですね!

    • 9月19日
  • HMA(27)

    HMA(27)

    そうなんですねー!
    期待出来そうですね♡
    濃くなるの楽しみにしてます^_^

    • 9月19日
yuuri

私も海外製の排卵検査薬が沢山余っていたので、もしやと言う時に妊娠検査薬代わりに使っていました。
妊娠していないと真っ白ですが、妊娠していると濃ゆく反応していました〜😊

  • HMA(27)

    HMA(27)

    結構代わりに使ってらっしゃる方いて
    心強いです!^_^
    3日前はほぼ真っ白だったので期待してしまって笑
    ゆーりさんはこれより濃ゆく反応してて妊娠してましたか?
    もしくは同じくらいからどんどん濃くなりましたか?

    • 9月19日
  • yuuri

    yuuri


    ほさんの画像の終了線と同じくらいの濃さでしたよー!
    一度しか使っていないので、そのあとどうなっていたかはわからないんですが>_<

    • 9月19日
  • HMA(27)

    HMA(27)

    私も前回流産してしまったのですが
    その時は終了線の濃さで
    一度しかやってなかったので( ; ; )
    不安ですが期待もあるので
    もう少し時期が経ったら検査薬して見ます^_^

    • 9月19日
  • yuuri

    yuuri

    そうなんですね😖
    今回、良い結果になると良いですね😭

    • 9月19日
  • HMA(27)

    HMA(27)

    はい!そうなるといいです^_^
    ありがとうございました☺️

    • 9月19日
ぴこ

わたしも排卵検査薬で検査してました😊💖
これくらい濃いのであれば妊娠検査薬でも反応すると思いますよ😍✨✨

  • HMA(27)

    HMA(27)

    ぴこさんもなんですね!^_^
    昨日の朝一で検査薬したんですがその時陰性で😖
    また後日検査薬はやってみる予定です☺️

    • 9月19日