※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ1120
お出かけ

もうすぐ1歳になる女の子がいます。そろそろ1泊で旅行に行きたいのです…

もうすぐ1歳になる女の子がいます。

そろそろ1泊で旅行に行きたいのですが、引っ越してきたばかりで土地勘もなく、行き先が決まりません💦

埼玉在住で、できれば大宮から電車で1時間〜半以内だと、娘にも負担にならないかなーと思うのですが、おすすめの温泉地はありますか❓

自力では熱海しか見つけられず…

もしご存知でしたら、おすすめのお宿も教えていただけると助かります。

よろしくお願いします😀

コメント

けみ

大宮からでしたら、熱海など南に行くより、北へ行った方が色々あると思いますよ♪
那須塩原は1時間しないで着きますし、新潟の越後湯沢も1時間位です!軽井沢も温泉は限られますが1時間しないで着きます☆

我が家は練馬なのですがいつも北へ向かう新幹線は大宮から乗るので、大宮からだなんて羨ましいです( ´ ▽ ` )
金沢は2時間してしまいますが、うちも2歳くらいになったら行きたいな(田舎が金沢なんです☆)♪
もう少しすると寒くなってしまいますが、宜しければ候補に( ´ ▽ ` )ノ

• けみ

けみ

追記ですが、私がそのうち行きたいと思っている温泉が、グリーンプラザ軽井沢です☆軽井沢好きなんですが、星野は高いので(笑)
    グリーンプラザはおもちゃ王国があるので、なんと赤ちゃんプランがあるんですよ!
    離乳食まであります。
    https://www.hgp.co.jp/inf/Z10/hgp/daytrip/babyplan/
    ただ、駅から専用の送迎バスで40分^_^;合わせて1時間半ではありますが、ちょっとハードル高いですかね。
    あとは、ミキハウスでやっているウェルカムベビーのお宿は赤ちゃんに優しいお宿なので良いと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

• 9月19日
  • ゆきんこ1120

ゆきんこ1120

ありがとうございます‼︎
    まさかの軽井沢😀
    びっくりしましたー‼︎大宮から1時間かからず行けるんですね♫
    長野はすごーく遠いイメージがあったので、調べてもいなかったんですが、いつか行ってみたいと旦那と話していたので、すごく嬉しいです。
    教えて頂いたお宿も、赤ちゃんプランがあるなんて、魅力的です🌟

那須塩原も、越後湯沢も、大宮から結構近いんですねー。
    教えて頂いた3ヶ所で、予算と相談して決めたいと思います。本当にありがとうございます😊

ご実家が金沢なんて、羨ましいです🌟
    私ももう少し子供が大きくなったら、ぜひ金沢行ってみたいです!

• 9月19日