※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁこ1020
その他の疑問

あと一カ月で初めての結婚記念日を迎えます!(^^)そこで質問なのですが、…

あと一カ月で初めての結婚記念日を迎えます!(^^)そこで質問なのですが、初めての結婚記念日なにかしましたか?どう過ごしましたか?なにかプレゼントされましたか?

またもう一つ、質問ですが、私の誕生日は横浜の夜景が見渡せるずっと泊まりたかったホテルにサプライズでプレゼント、さらに欲しかったアクセサリーまで貰いました(>_<)
今度は主人の誕生日があります。なにかいいアイディアのお返し方法ありますか??(>_<)知恵を貸してください!♡

コメント

yman

こんにちは(^ω^)
結婚式をあげる予定なので
プレゼントはなかったのですが、
旦那が子供の名前のお料理屋さんを探してそこに行ってきました✨
フォアグラ、お肉など
コース料理で幸せでした(^ν^)♡

• たぁこ1020

たぁこ1020

コメントありがとうございます!
    コース料理ですか!
    素敵ですね♡
    特にプレゼント的なものは用意してなかったですか?

• 8月6日
  • yman

yman

指輪をくれると言っていたのですが、結婚式をあげるのでいらないよって言いました( ̄▽ ̄)笑

• 8月6日
yman

あっ、すみません。書き忘れてしまいました(;;)
少し早いですが、
結婚記念日、
おめでとうございます♡✨
幸せな日を迎えられるよう、
そして、今後も幸せであるようお祈りしております♡

• たぁこ1020

たぁこ1020

ありがとうございます♡
    初めての記念日なので、ちょっと気合いが入ってます*\(^o^)/*

• 8月6日

今年初めての結婚記念日を迎えましたが、妊娠し外出を控えていたのでお家でお祝いしました!
と言っても、私が色々用意しただけですが…笑
お弁当は海苔で文字にして、夕飯は旦那リクエストのハンバーグにしました☆あとは、紙婚式にちなんで、折り紙で飾り付けしたりしました(*´艸`)プレゼントは当日指定にしてネット注文しました。

旦那からは、次の日に花束とDiorのヘアミストなどの化粧品セットを頂きました♪

• たぁこ1020

たぁこ1020

素敵ですね!!
    アイディアありがとうございます♡♡

• 8月6日
ゆかデジ

結婚記念日おめでとうございます(∗•ω•∗)
私も今月末で初めての結婚記念日を迎えます!
私はプレゼントとか物ではなく
お互いの思い出の曲にのせて、
この1年間の間に撮った写真に
コメントを添えて動画を作ったので、それをサプライズで見せるつもりです(¨̮)
入籍した日にも動画を作って見せたら、初めて目の前で泣いてました♡
物もいいと思いますが、動画なども見返せるので結構いいと思います٩('ω')

• たぁこ1020

たぁこ1020

おめでとうございます♡
    私、全くの機械音痴で動画など作れません(>_<)それに写真を撮る2人ではないため、写真がなくて…

動画感動ですね!アイディアありがとうございます♡

• 8月6日