※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつなつ
その他の疑問

ママ友3名から連名で出産祝いをいただきました。普段から家を行き来する…

ママ友3名から連名で出産祝いをいただきました。

普段から家を行き来するような仲の良いママ友たちで、「お返しは本当にいらないから」と念入りに言われいただきました(><)1人2000円ほど出してくださったみたいです。

お礼をしたいのですが、逆に気を遣わせるかな。。と思って悩みます。

皆さんならどうしますか?

ちなみに3人のうち1人は年明けに出産予定で、他の2人は今のところ妊娠はしていません(><)

コメント

もちもち

軽いお菓子とハンドタオルのセットとかあげると思います( ^ω^ )
年明けに出産した時は、また他の2人と合同で出産祝いします( ^ω^ )

• なつなつ

なつなつ

コメントありがとうございます😊
    何かお返ししようと思います!

• 9月19日
88unlimited88

私ならちょっとしたお菓子など後に残らない簡単なものでお返しします♪

いくら親しい仲でも礼儀もありますし、お返ししたい気持ちもありますよね(*´-`)

• なつなつ

なつなつ

コメントありがとうございます!
    そうですよね😊親しき仲にも礼儀は必要だと思うので何かお返ししようと思います!

• 9月19日