※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

完ミのママさんにお聞きします。同じくらいの月齢の赤ちゃんでミルクの…

こんにちは!


完ミのママさんにお聞きします。

同じくらいの月齢の赤ちゃんでミルクの間隔が3-4時間あく場合、赤ちゃんが泣かなくてもだいたいそろそろかなーって頃ミルクあげてますか?

それともギャンギャン泣くまであげないですか??



うちは泣くか寝るか(抱っこでです、布団では寝ないです)飲むかなので、どうせあげるときには泣いてるのですが、、(´°ω°`)

コメント

ぴーち

こんにちは(^^)
3ヶ月なりたての息子です!寝てて時間過ぎても起きないときは自然に起きて泣くまであげてないですが、家の子も泣くか寝るかなので大体3時間のタイミングで泣いてたらミルクあげてます😂