※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
妊娠・出産

25週の胎動についての経験談を教えてください。

胎動について🌟
25週くらいの時期の胎動はどれくらいの頻度でありましたか?1時間に何回くらい〜とか🌸
ぜひみなさんの経験談など教えてください😌

コメント

まぁ

1時間に1度はありましたかね?(^^)
寝る前などよく動いてましたよ(╹◡╹)

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます🌸
    1時間に1度くらいですね✨
    1時間にガッツリ動く時もあれば、静かな1時間もあったりするので不安になってしまって😢

• 9月19日
ぽん

私もみみぽんさんと同じで、
ひっきりなしで痛いくらい動いてる時と、ピクリともしないで静かにしてる時が、40分くらいのサイクルで繰り返してます(*'▽'*)💕

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます🌸
    同じくらいの週数で心強いです😌
    40分くらいのサイクル‼️確かに言われてみたらそれくらいでした💓
    動いてる時と静かな時のギャップが激しくて不安になっちゃいます😢

• 9月19日
  • ぽん

ぽん

一人目なのにも関わらず、私が楽観的すぎるのか胎動が無い時間も全然気にしてなかったです😂笑笑
    動き出したら「お。起きたか」ってくらいでしたぁ〜💦笑
    逆に私は、赤ちゃんが動きっぱなしで寝てないんじゃないか?って方が怖いです(笑)

お腹の中であっても、起きてる時はハチャメチャに遊んで動いて、休む時はしっかりと寝て、そのくらいギャップが激しい方が子どもらしくて元気なのかな?と思いました(*´ω`*)
    優しいママに沢山気にかけて貰って幸せなベビちゃんですね💕

• 9月19日
  • みみぽんず

みみぽんず

動きっぱなしもびっくりしちゃいますよね😳‼️休まなくて大丈夫?みたいな✨笑
    ギャップが激しいのもこどもらしい🍀確かにそうですよね😊しょこさんの考えに勇気もらいました〜💓
    私もこれからそう思うようにしよう😆
    しょこさんの素敵な気持ちが赤ちゃんにもしっかり伝わってスクスク育ちますね❤️
    こんなネガティヴ考えな私に優しい言葉をありがとうございます😢✨

• 9月19日