※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

9月24日予定日の初マタです。子宮口が4センチ開いており、お腹も頻繁に張ります。息子くん、いつ産まれても良いようですが、居心地が良いのかな?予定日ピッタリに出てきてほしいですね。

質問というより呟きです☺︎9月24日予定日の初マタです◟̽◞̽ ༘*予定日近い方いかがお過ごしですか??9月に入ってからいつ産まれても良いねーと言われ検診のたびに子宮口が開いてて今日、明日かも!と言われてましたが内診の刺激も耐え、台風も耐え…息子くんよ!(笑)今では子宮口4センチ開いてます。毎日1時間以上お散歩してスクワットして、、お腹も頻繁に張るのにー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )相当お腹の中の居心地が良いんだよね?✨もうヤケクソで予定日ピッタリ狙って出ておいで(**ω**)笑

コメント

アラレ

あたし25日予定日です( ・∀・ )ゞ
子宮口まだ1センチしか開いてません💦
早く会いたいですよねー!
ラズベリーリーフティーとか飲んでみてますが、おしるしも無いし前駆も張りだけで痛みはほとんどなく、予定日超過するのかなぁと思ってます(*´-`)
ソワソワしますよね〜

  • マママ

    マママ

    1日違いですねー!◟̽◞̽ ༘*
    早く会いたいです❤️!
    何しててもソワソワするし、少し痛みくるとコレか?って構えちゃいますよね(笑)

    • 9月19日
よっしー

子宮口4センチも開いてるんですね。
私は26日予定ですが、0センチ(笑)
開いてません_:(´ཀ`」 ∠):

  • マママ

    マママ

    そーなんです、、4センチも(笑)
    予定日2日違いですね(**ω**)
    子宮口開いてるのかどーかって自分で分からないし困りますよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 9月19日
deleted user

21日です(о´∀`о)
もう何しても出てこないから
とことん待つことにしました😆💦
明日新月みたいなんで
ちょこっと期待しちゃいます♡

  • マママ

    マママ

    もうすぐですね❤️!
    そうですよね、、出る人は出るし出ない人は何したって出ないって言いますよね(笑)
    明日新月なんですねー!!知らなかったです(°_°)!
    もしかしてがあるかもですね◟̽◞̽ ༘*

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この前健診でも
    頭下がってないって言われ
    いろいろしてるのに
    心折れちゃいました😂😂😂

    お互い効果あるといいですね🙏❤️

    • 9月19日
  • マママ

    マママ

    もう何したら良いのか分からなくなって嫌になりますよねー(笑)
    そうですね!!(**ω**)♡
    効果あること願ってます(꒦ິ⌑꒦ີ)💦

    • 9月19日
おさぁ

私は26日予定日ですが、
子宮口全然と言われました(><。)

お腹の居心地がいいのかなぁと勝手に思ってます(笑)

  • マママ

    マママ

    子宮口に振り回されますよねー!笑

    ですよね、私もそう思ってます◟̽◞̽ ༘*(笑)

    • 9月19日