※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
妊娠・出産

38週6日の健診で、出産が近いことがわかりました。出産前に何かすべきことがあるでしょうか?美味しいものを食べて休む予定です。

38w6dの健診行ってきました!

子宮口3cm
赤ちゃんの頭が触れるまで下がってて、張りもあるので今日か明日かには産まれるだろうとのことでした!😍

内診グリグリもされたけど、あまり痛くなかった!本当にお腹の中グリグリされてびびりました笑

今、内診出血があって弱い生理痛みたいな痛みがきてます

出産目前で、何かやっておいた方が良いことってありますか?
取りあえずとにかく美味しいもの食べて寝ておこうと思ってます笑😂

コメント

uumam

うわぁ♡
もうちょっとですね(´・ω・`)
楽しみですねー!!

質問の答えになってないつねすが
すみません╭(°A°`)╮


私も今日から38週で検診が
楽しみです✌(´>ω<`)✌
今日か、明日って、、
本当にドキドキしますね♡
つい、コメントしちゃいました!


3センチ開くまでに
身体に変化はありましたか?

  • かの

    かの

    予定日近いですねー!❤
    出産に向けてお互い頑張りましょう😍

    37週の健診の時は1.5cmで何も変化なかったんですけど、ここ数日間は頻尿、前駆陣痛、お尻と膣の奥?を押されるような痛みがありました!😊

    • 9月19日
deleted user

もうすぐ会えますね!♥️入院準備を万全にしとくほうがいいですよー!私昨日入院・出産したんですが細々したものを忘れてきました😵印鑑、爪切りとか(笑)

  • かの

    かの

    あっ、印鑑、爪きり入れてませんでした!笑
    ありがとうございますー!!
    もう一度入院準備確認しておきます😍

    • 9月19日