コメント
ksママ
ピンクなどのスカートですかね?
かじ。
白いスカートなんてどうですか?
-
ぷるきゅる
やはりスカートですよね✨ チュールっぽいスカートの方が可愛らしいですかね😆 回答ありがとうございます😌
- 9月19日
おりおり。
わたしなら、白のボトムにします(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ボトムにインして
ハット帽など合わせますね🌼💕
-
ぷるきゅる
小物を合わせるといいですね✨ 参考になります🎵回答ありがとうございます😌
- 9月19日
よっちゃん
下はチュールスカートのグレーとか白
-
よっちゃん
途中で送ってしまいました!
申し訳ありません💦
チュールのグレーとか白も可愛いと思いますし、写真の様なパンツも可愛いいなーと思います😊- 9月19日
-
ぷるきゅる
写真までありがとうございます🎵
チュールやフリル付のスカート可愛いですね✨☺ スカート付のパンツは黒しか無いので見てみますね🎵ありがとうございます😌- 9月19日
ゆな
デニムのスカートとか可愛いと思います💓
-
ぷるきゅる
あ~😆デニムスカートは他のトップスにも合わせやすいから欲しいな~😆って考えてました✨ スカート自体ほとんど持っていないのでこれを期にデニムスカートも探します💓ありがとうございました❗
- 9月19日
ぷるきゅる
やはりスカートがいいですよね?😃
ピンクだと濃い目の色のパンツしかなく💦 回答ありがとうございます😌