※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるきゅる
子育て・グッズ

娘に男の子っぽくなりすぎないボトムを履かせるなら、何色のどんなのがいいでしょうか?娘は一歳8ヶ月です。

義理の姉が娘に買ってくれた服なのですが、ボトムに悩みます…、男の子っぽくなりすぎないようなボトムを履かせるなら皆さんは何色のどんなのを履かせますか?ちなみに娘は一歳8ヶ月です😃

コメント

ksママ

ピンクなどのスカートですかね?

  • ぷるきゅる

    ぷるきゅる

    やはりスカートがいいですよね?😃
    ピンクだと濃い目の色のパンツしかなく💦 回答ありがとうございます😌

    • 9月19日
かじ。

白いスカートなんてどうですか?

  • ぷるきゅる

    ぷるきゅる

    やはりスカートですよね✨ チュールっぽいスカートの方が可愛らしいですかね😆 回答ありがとうございます😌

    • 9月19日
おりおり。

わたしなら、白のボトムにします(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ボトムにインして
ハット帽など合わせますね🌼💕

  • ぷるきゅる

    ぷるきゅる

    小物を合わせるといいですね✨ 参考になります🎵回答ありがとうございます😌

    • 9月19日
よっちゃん

下はチュールスカートのグレーとか白

  • よっちゃん

    よっちゃん

    途中で送ってしまいました!
    申し訳ありません💦
    チュールのグレーとか白も可愛いと思いますし、写真の様なパンツも可愛いいなーと思います😊

    • 9月19日
  • ぷるきゅる

    ぷるきゅる

    写真までありがとうございます🎵
    チュールやフリル付のスカート可愛いですね✨☺ スカート付のパンツは黒しか無いので見てみますね🎵ありがとうございます😌

    • 9月19日
ゆな

デニムのスカートとか可愛いと思います💓

  • ぷるきゅる

    ぷるきゅる

    あ~😆デニムスカートは他のトップスにも合わせやすいから欲しいな~😆って考えてました✨ スカート自体ほとんど持っていないのでこれを期にデニムスカートも探します💓ありがとうございました❗

    • 9月19日