※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

すみませーん(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)男かなー?って先生には言われたんですがこれ…

すみませーん(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
男かなー?って先生には言われたんですが
これは男の子ですか?
どちらでも良いんですけど
初めての子なんで楽しみで楽しみで…


お尻を下から撮った画像です😊
〇で囲られてる所がシンボル?😍

コメント

みー

こんばんわ(^^)
男の子出産予定です。
私も初めそんな感じのエコーだったので、シンボルかもしれません!
似てませんか?✨

  • さや

    さや

    ありがとうございますー😍
    みくろさんあと少しで会えるんですねー😊羨ましいー♡
    男の子の服見るのが今度は楽しみになりますー(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 9月19日