※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 c h a n ❤︎"
妊娠・出産

出産後、奥歯の歯茎が痛み、左こめかみも痛いです。同様の症状経験者いますか?看護師に聞いてもわからなかったです。

一週間前に出産しました!昨日くらいから
食事のとき、噛むと全体的に奥歯の歯茎?が痛むのと、
こめかみが左のみ押すと痛いです😭

産後このような症状なる方いらっしゃいましたか??
看護師さんに訪ねてもよくわかりませんでした😂

コメント

yo

親知らずが生えてきてるのでは??
一度歯医者に行って見てもらってはどうでしょう??

•  c h a n ❤︎

c h a n ❤︎"

コメントありがとうございます!
    やはり見てもらうなら歯医者さんですかね😂親知らずはたぶん生えてると思います〜🌟

• 9月19日
  • yo

yo

歯茎、歯が痛いとご飯が美味しくないし、痛くて食べにくいので困りますよね😥
    赤ちゃんの為にも早めに行って治してあげてください‼
    お母さんの母乳で赤ちゃんは育つので😊

• 9月19日
YY

私がそうだったのですが、なんかお医者さんが説明してくれたのですが理由は忘れましたが笑 歯茎が腫れてしまうことがあるみたいですよ!なんというのでしょう?歯槽膿漏に近い状態?みたいな。歯茎がぶよぶよする感じないですか?歯医者さんにいって見てもらうのが一番だと思います(^-^)私は歯茎マッサージしてもらって少しずつ改善しましたよー!

•  c h a n ❤︎

c h a n ❤︎"

コメントありがとうございます♡

やはり治らなければ歯医者さんに相談してみようとおもいます!ありがとうござぃます(*^^)♪

• 9月20日