コメント
mai★
今まさに年長。120です。
さるあた
うちは女の子で120着てました。
男の子でもそれぐらいたと思います。
-
さらい
ありがとうございます。120きてるとなると、110は、無理ですかね?
- 9月19日
-
さるあた
体格にやると思いますが、うちの次女は身長高いほうで細身だったので110も着てました。
- 9月19日
-
さらい
なるほど!ありがとうございます。
- 9月19日
姫
うちの息子は年中ですが120着てますヽ(・∀・)ノ
-
さらい
ありがとうございます。
120がピッタリですか?
身長どのくらいですか?- 9月19日
-
姫
うちの息子は年長さんの身長平均と同じくらい背があります!
120はちょうど良いサイズですよ♪- 9月19日
-
姫
身長は110㎝だったと思います(ノ´∀`*)
- 9月19日
-
さらい
そうなんですね。
参考になります。
ありがとうございます。- 9月19日
退会ユーザー
今、年長で110着せてます!
-
さらい
ありがとうございます。
身長どのくらいですか?- 9月19日
to-ka
年中3月生まれで
背の順 先頭ですが110です
年長さんなら120だと思います😃
西松屋でプチプラですが
120と130も 買いました。
肩幅がそんなに 変わらず
ただ 丈が長いだけなので
今から着ることができてます😅
-
さらい
ありがとうございます
今110をきていて、来年はまだいけるのか?と思いまして、、
120は数枚しかなくて、、- 9月19日
-
to-ka
うちは
今年と来年で110いけそうなので
ひとつ上の子だと
来年は、ピッタリかピチッかも
しれませんね😅- 9月19日
さらい
ありがとうございます。
身長はどのくらいですか?
110は、完全にアウトな感じですか?
mai★
来月6歳になります。
身長は118cm、体重20kgくらいです。
ウエスト細身なので一応110も着ることはできますが、今から服を買うなら120、130を選びます。
さらい
ありがとうございます。
なるほど!そうなんですね。
今110をメインに着ていて120も少しあるんですが、来年の夏は110はまだ着れるのな?と思って質問しました。
参考になります。ありがとうございます。