※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらい
子育て・グッズ

年長の男の子サイズは何を着てますか?110?120?個人差あると思いますが教えてください。

年長の男の子
サイズは何を着てますか?

110?
120?
個人差あると思いますが教えてください。

コメント

mai★

今まさに年長。120です。

  • さらい

    さらい

    ありがとうございます。
    身長はどのくらいですか?
    110は、完全にアウトな感じですか?

    • 9月19日
  • mai★

    mai★

    来月6歳になります。
    身長は118cm、体重20kgくらいです。
    ウエスト細身なので一応110も着ることはできますが、今から服を買うなら120、130を選びます。

    • 9月19日
  • さらい

    さらい

    ありがとうございます。
    なるほど!そうなんですね。

    今110をメインに着ていて120も少しあるんですが、来年の夏は110はまだ着れるのな?と思って質問しました。

    参考になります。ありがとうございます。

    • 9月19日
さるあた

うちは女の子で120着てました。
男の子でもそれぐらいたと思います。

  • さらい

    さらい

    ありがとうございます。120きてるとなると、110は、無理ですかね?

    • 9月19日
  • さるあた

    さるあた

    体格にやると思いますが、うちの次女は身長高いほうで細身だったので110も着てました。

    • 9月19日
  • さらい

    さらい

    なるほど!ありがとうございます。

    • 9月19日
姫

うちの息子は年中ですが120着てますヽ(・∀・)ノ

  • さらい

    さらい

    ありがとうございます。
    120がピッタリですか?
    身長どのくらいですか?

    • 9月19日
  • 姫

    うちの息子は年長さんの身長平均と同じくらい背があります!
    120はちょうど良いサイズですよ♪

    • 9月19日
  • 姫

    身長は110㎝だったと思います(ノ´∀`*)

    • 9月19日
  • さらい

    さらい

    そうなんですね。
    参考になります。
    ありがとうございます。

    • 9月19日
deleted user

今、年長で110着せてます!

  • さらい

    さらい

    ありがとうございます。
    身長どのくらいですか?

    • 9月19日
to-ka

年中3月生まれで
背の順 先頭ですが110です
年長さんなら120だと思います😃

西松屋でプチプラですが
120と130も 買いました。
肩幅がそんなに 変わらず
ただ 丈が長いだけなので
今から着ることができてます😅

  • さらい

    さらい

    ありがとうございます
    今110をきていて、来年はまだいけるのか?と思いまして、、

    120は数枚しかなくて、、

    • 9月19日
  • to-ka

    to-ka

    うちは
    今年と来年で110いけそうなので
    ひとつ上の子だと
    来年は、ピッタリかピチッかも
    しれませんね😅

    • 9月19日