※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆらな
子育て・グッズ

旦那の祖父の葬儀に2歳前の子供を連れる際の服装について、経験を共有していただける方いますか?

近いうちに旦那の祖父の葬儀があります。2歳前の子供の服装はどのような感じで行けばいいのでしょうか?娘は歩きますが、人混みや見知らぬ場所だとほぼ抱っこになります。
2歳前の子供を身内の葬儀に連れて行った方、どんな服装させたか、宜しければ写真などで教えていただきたいです✨

コメント

へる

弔事はこれで行きましたよ〜

• へる

へる

上着に真っ黒なボレロも持っていきましたが夏で暑かったので着せませんでした。
    羽織るとちょうど上の白い部分が全部隠れます!

• 9月18日
  • ゆらゆらな

ゆらゆらな

写真ありがとうございます✨
    黒のワンピースに白のブラウスいいですね‼️参考になりました☺️

• 9月18日
  • ゆらゆらな

ゆらゆらな

ちなみにですが、どちらの店で買われましたか?

• 9月18日
  • へる

へる

これ、フェイク?で実は1枚のワンピースです(•'-'•)
    birthdayで1500円くらいでしたヽ(。・ω・。)ノ

• 9月18日
  • ゆらゆらな

ゆらゆらな

1枚のワンピースなら着せやすいですね‼️✨
    birthdayですね💖可愛いしお手頃で買おうと思います‼️

• 9月18日