※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

冬の娘用品について教えてください。基礎から応用までお願いします。ベビーカー、車関連は除外です。

三ヶ月の娘に関する事です!
初めての冬を過ごします。
買出しに行こうと思いますが、なにが必要でなにが便利でしょうか?
例)レッグウォーマーやお出かけグッズ、布団はどのようなもの、部屋着は○○を着たらいいよ!など
実母はおらず、義母も遠方の為教えてくれる人がいません。
冬に関してなにも知識がないので基礎的な所から応用編までおしえていただけると嬉しいです!
抱っこ紐オンリーなのでベビーカー、車関連以外でお願いします!
教えてください🤤💕

コメント

ぽん

そろそろ生活リズムも付いてきた頃かと思うのでパジャマデビューですかね😌?
首もそろそろ座るはずなのでパジャマはセパレートでズボンは腹巻き付きがオススメです!
あとは寝返りが始まると思うのでスリーパーがあると毛布がはだけなくて良いかなーと思います★

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    腹巻付きパジャマですね!
    それプラススリーパーでねんねになるってことですかね?🤔
    スリーパーがあれば布団は掛け布団だけでいいのでしょうか?
    スリーパー+掛け布団+毛布でしょうか?
    質問ばかりですみません、、

• 9月18日
  • ぽん

ぽん

うちは腹巻きパジャマにスリーパーに掛け布団です!😌
    スリーパーも毛布タイプのがあるのでそれが毛布がわりになりますよー!
    うちは掛け布団が薄手2枚なので時期によって調節するつもりです😊✨

• 9月18日
  • ままりん

ままりん

詳しくありがとうございます!
    そろそろ買っておこうと思います!
    ありがとうございました💕

• 9月19日