※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピ岡ちーちゃんママ♡
ファッション・コスメ

ニップレス愛用してる方いらっしゃいますか?私は妊娠中、つわりでブラの…

ニップレス愛用してる方いらっしゃいますか??

私は妊娠中、つわりでブラの締め付けが嫌でニップレスをつけていました!
そして出産後は授乳がしやすいようなゆるめのブラ(スポーツブラみたいな形)を使用していて、少し前から普通のブラジャーに戻しました!

ですが最近アトピー性皮膚炎の傷口にチクチク当たってそれがすごく痛いし痒いしで…(薬はもらっています)
ニップレスのがストレスフリーかな?と思っていますがニップレス愛用している方は普段のお出かけなどでもニップレス使用していますか??

色気も全くないですが…誰に見せるでもないのでこの際、日常的にニップレスにしてしまおうか、と思っています!

日常的に使ってブラはほぼ使ってない、お出かけの場所、体調によって使い分けてる…などなど教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

maki

参考になるか、わかりませんが・・・。
皮膚が弱いので、ニップレスがダメでした。
皮膚に接する部分は、ほぼコットン(綿)か、シルクです。
縫い目のない(無縫製、ユニ〇ロのシームレス)は、大丈夫でした!
ユニ〇ロの、ブラトップは、オススメです!(妹が、日常的にブラを使っていなくて、ブラトップを勧められ、寝る時や、たまに普段使いしてます)
体調や、外出する日によって、使い分けてますよ~