※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
子育て・グッズ

旦那が不注意でイライラする中、赤ちゃんの愛情に癒された女性が、赤ちゃんはママの味方だと感じていることを相談しています。

本当に子供って癒しですよね💕

旦那が人の話全然聞いてなくて、明日息子の病院に行くってことも忘れてた上に、検査があるのに心配ではないとか言い出し、イラっとして冷たい態度をとってました😑
その上ご飯食べながらスマホいじってたので、「ご飯中スマホいじらんでって、作った人に失礼やろ。」と言ったら無視して辞めませんでした💔
イライラするわーと思いながら、片付けや明日の準備、寝る準備をしながらうろちょろしてたら、旦那の膝の上に乗っかってる息子がずーっと私を見つめていました😂
それから寝かしつけるときもじーっと私を見て、ニコニコしながら腕枕にトントンで寝てくれました😭
その上、寝顔が天使です😍

私を除け者にしたくて、当て付けかのようにいつもより大袈裟に?息子と遊んでたんだろうけど、息子はママの味方なんだよー😛貴方なんて所詮、週5お風呂入れてくれる人やでー😦と性格の悪い私は思っちゃいました🤣

赤ちゃんはみんなママの味方ですよね😊?
10ヶ月も一緒にいて、守ってきたんですもん、ママが大好きに決まってますよね😍?

コメント

でこぽん

ママに敵う人間なんて居ないですよ!😜

食事中にスマホは本当に失礼ですよね💦

• ちゃそ

ちゃそ

ママでよかったーと本当に思いました😊

ですよねー!本当、失礼だし、行儀悪いし育ちが悪い!と言っちゃいそうでした😅

• 9月18日
わんわん

そうです!!ママが一番です💓👩
私も旦那と少し言い合いになるときに、娘が遊んでても2人の間に入って来て二コーって笑ってきます!
子ども前でこんな事したらダメだなと反省すると共に娘の笑顔に怒りもおさまります!!本当に癒しでしかありません💓😊

• ちゃそ

ちゃそ

ニコーってされたら怒りなんて飛んで行きますね🤣
    今思えばイライラしながらご飯食べてるとき、息子がいっぱいあーうーとお話ししてたのは空気が悪いのを察してたのかもで、反省です😭

• 9月18日
のんちゃん☆

ママは絶対的に好きですよね❤❤見てる長さも違うしお腹の中から一緒だったんですから一番信頼してると思います☆だれかに必要とされてると思えて嬉しいですよね😄😄
この子だけは私が守らないとみたいな😍😍

• ちゃそ

ちゃそ

妊娠中、いろいろ我慢してきてこんなに幸せなことが待ってるなんて、なんでも我慢できちゃいます💕
    今から将来子離れできるか心配です😭

• 9月18日
のんちゃん☆

でもちゃそさんの愛情がすごくつわってるからずっと見方なんだと思います。赤ちゃんはよくみてますよね😁😁

• ちゃそ

ちゃそ

赤ちゃんがお話しできたら、うざいうざーいって言うくらい毎日好き好きーてぎゅうもほっぺにチュウもしてます💕
    ちゃんと伝わっててよかったー😊

• 9月18日
のんちゃん☆

妊娠中つらいですよね、ちゃそさんもつわりひどかったですか?!
つらかったぶんだけ子育てが楽に出来てるように勝手におもってます❤❤
ほんと自分の子供は特別めちゃくちゃかわいいですよね❤❤

• ちゃそ

ちゃそ

つわりは全くなくて😆
    食欲増し増しで体重みるみるうちに増えました🤣
    私は毎日旦那と晩酌でお酒を浴びるように飲んでたので禁酒が辛かったです😭
    人の子も可愛いですけど、自分の子は宇宙一ですね😊💕

• 9月18日
AYuina

お子さんの行動、癒されますね♥️
子どもはママが一番です✨そう信じたいです笑

スマホいじりながらのご飯、私なら謝るまで、その行動やめるまで次の日からごはん作りません。笑
こっちが家事と育児しながらのごはんづくり、どれくらい大変なのか知らないんですよ!有り難みを感じてもらわないと嫌ですよね😢

子どもは天使です♥️私も娘にたくさん癒されてます❗️最近はパパ、イヤッ!ってあからさまに娘が嫌がってるとしめしめと喜んでますよ。笑

• ちゃそ

ちゃそ

お話しできないうちはママが1番って思っときます🤣

昔は食べながらゲームしてたこともあったのでちょっとは成長しましたが、LINEが来たらすぐ手がスマホに…腹立ちます😤

わー可愛い💕うちの子も早くパパ嫌い!とか言ってくれないかなー🤣

• 9月18日
  • AYuina

AYuina

喋りだしたら、さらに可愛くなりますよ!ママ、だいしゅき♥️って舌足らずで言ってくれるのがたまりません😍
    息子さんなら異性だし、更に可愛いでしょうね❗️

食べながらゲーム、イライラを通り越しますね笑

旦那さん、今のままだと、確実に言うでしょうね😀嫁に嫌われるより、子どもに嫌われる方がダメージくるみたいですからね❗️

• 9月18日
  • ちゃそ

ちゃそ

ちっちゃい彼氏って言いますもんね、楽しみです😍

息子を味方につけて、旦那にダメージ与えて行きます🤣

• 9月18日