※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mまりん(๑˙³˙)❤︎
妊娠・出産

2人目の子どもを考えているが、エッチのタイミングが合わず悩んでいる。田舎でホテルも難しいので、どうしたらいいか。

みなさん1人目、2人目の歳の差は何歳ですか?
うちはそろそろ2人目考えているのですが、全くエッチしていません。笑
仲良しですが、どっちかが疲れてたり、寝ちゃってたりするので、タイミング合いません…(._.)
子ども寝ている隣でしたくないってのもあります。。
ホテルは田舎でないので…どうしていますか??

コメント

deleted user

ジャスト二歳差になる予定です☺️
子供の隣ではいつもしないです!
するときだけリビングに布団敷いてしてます☺️

M

うちもそんな感じです!
タイミング合わないですよね😣💔

するときはリビングでしますよ!

らぷんつぇる♡♡

2歳4ヵ月差、学年は3つです👍☆

隣ではしてないです(∗•ω•∗)
リビングでしてます(笑)

もも♪

学年2つ、2歳2ヵ月ぐらいあいて生まれてくる予定です。
隣は気が散っちゃうので、
別の部屋でやってますw

みゅきてぃ

学年は2学年差で
2歳4ヶ月差です☺️

私は義両親と同居なので
同じ部屋でしてました😅

とまちょ

ジャスト2歳差妊娠中です(^^)/

うちは仲はいいですが、かなりのレスです!でもお互いそれでいいって感じなのでストレスとかはないですが 笑

付き合い長すぎるので一人目も二人目も基礎体温でタイミング取る。とゆう色気もなーんにもないガチの子作りで授かりました 笑

そんなムードのない行為&まだ子どもも絶対分からない歳なので、隣とゆうか同じ部屋でしてましたね。しても10分とか15分とかなんで 笑