※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

本日高温期17日目、2日前に陽性を確認。出血が不安で病院へ行くのは早いか迷っています。経験のある方、妊娠は続きましたか?

本日高温期17日目、
2日前にクリアブルーで
陽性を確認した者です。

昼あたりにトイレへ行くと
おりものに血が混ざったようなものが
出ました。夕方は止まっていたのですが
先ほどトイレへ行くと昼より少し多めに
血が混ざったようなものがでました😢

まだ病院へ行くのは早いかと思って
いたのですが、明日行っても大丈夫でしょうか?

昨年一度初期に流産しているので
出血がとても不安です。。
あの時は血の塊が出たので今回は
それに比べるととても少量なのですが。。

こういった経験があった方、
それでも妊娠は続いて大丈夫でしたか?😢

コメント

シャチ🐋

着床出血じゃないですか??陽性は濃かったですか?

  • みーちゃん

    みーちゃん

    陽性はクリアブルーで少し薄いぐらいでした。
    これが2日前に検査したものです。

    • 9月18日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    排卵日が確実なら高15日目にしては薄い気もしますが、明日くらいに再度検査薬をして濃くなってたら化学流産の心配はないと思いますよ✮

    • 9月18日
ゆう

もしかしたら
妊娠してるサインの【着床出血】かもしれませんね…

着床出血なら、高温期がずっと続きます。
生理の場合、体温下がります。
高温期21日以内かなと思います(^^;;

  • みーちゃん

    みーちゃん

    着床出血ですかね?!
    生理にしてはとても少量で、
    先ほど体温を測ったところ、
    高温期のままでした!
    着床出血って陽性になる前に
    起こるのかと思っていたので
    びっくりです、、!!
    このまま少量で終わること願います😢

    • 9月18日
🐼🐰🐨h

こんばんわ!
少量の出血でも不安ですね💦

私も若い頃3度の流産を経験しました。

今回産まれてくれた子も、初期に出血があり、とても不安でした。

なので、早いとは思いましたが、生理が遅れて5日後くらいに婦人科に行ったと思います。

行った婦人科は若い頃からお世話になっていた病院でしたので、ホルモンの注射を射ってもらい、流産しないように飲み薬もいただいたのですが、切迫流産になりました。

でも安静と薬、何より赤ちゃんが頑張ってくれたため、元気に産まれてくれました!

赤ちゃんを信じてあげてください(^^)

  • みーちゃん

    みーちゃん

    経験話も踏まえてお返事いただき
    ありがとうございます🙇‍♀️✨
    明日仕事終わりにでも行ってみます!
    薬をもらえるだけでも安心ですもんね。。
    仕事が立ったり座ったりを繰り返すので
    少し不安ですが、気をつけます😢😢

    • 9月18日