※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊娠・出産

初産婦がおしるしを経験し、陣痛のタイミングについて相談しています。

予定日まであと4日の初産婦です😊

今日は14時過ぎ頃に起きました。

トイレに行ったら、
まさかのおしるしが‼️

久しぶりに生理のようなものを見てビックリ‼️

確かに寝てる時、何回か腹痛と腰が急激に痛くなって
まさに久しぶりの生理痛のような痛みでした。
眠かったので、その時は痛みが治まるまで我慢して
いつの間にか寝てました。
それが3回くらいあったかな🤔⁇

でも、その前の日はキューっというお腹の痛さで
うんちに行ったのでまだそのお腹の痛さかなー?
なんて思ったりしてましたが…😥💦💦
まさかでした‼️

起きる前になんとなくおりものでてるなー?
って感じがありトイレに行ってみると血が…

そしてみなさんおしるし来て
どのくらいで陣痛来ましたか⁉️

その日の3時間後にきたとか1週間後にきたとか
色々聞きますが…
20日がお姉ちゃんべびちゃんの命日なので赤ちゃん寺に
お線香あげに行って来ました!

その後ジンクスの焼肉を食べに来ました(*'▽'*)♪
このままオロナミンCも飲んで陣痛来るかな〜⁇

コメント

riho

もうすぐですね!
ドキドキと楽しみと不安でいっぱいですよね😭💕
私おしるし無かったんですよ〜💦
予定日の検診で、まだまだと言われた次の日に破水し、出産しました!
何がおこるかわからないですね!

頑張ってるください☺️✨

  • ななみ

    ななみ

    はい!
    ドキドキ楽しみと不安でいっぱいです😅💦💦
    そうだったんですね〜〜
    破水くればすぐ入院なので分かりやすいですよね(^^)♪
    もうすぐで赤ちゃんに会えると思いながら頑張ります‼️
    ありがとうございます😊

    • 9月19日