※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリナ★
妊娠・出産

初妊婦の39週目で、お腹の下がり具合について相談しています。予定日は来週25日で、身長は168cmです。皆さんの意見を聞かせてください。

いつもお世話になってます!
今日より39週目の初妊婦です( ′‵)
色々初めての事ばっかりで、いつ産まれて来てくれるのかドキドキしてます(笑)
予定日は、来週25日で丁度一週間後です☆
よく、出産前だとお腹が下がって来るって聞いたんですが、これはまだ下がって無い感じですよね?
人によっては、下がって来たよって言う人とまだじゃない?って人が居て( ・᷄д・᷅ )身長は、168cmあります。
皆さんの、意見お聞かせください(≧▽≦)

コメント

ちびmama

あまり下がってなさそうですね!
わたしは出産する時まであまりお腹は下がりませんでしたよ🙂✨

  • エリナ★

    エリナ★

    早速返信ァリガト~ござぃます☆
    お腹下がって無いと産まれないんですかね?(笑)まだまだ出産は先なのかなぁ~💦

    • 9月18日
3人のママ

下がってなくても
産まれるときは産まれます!(笑)

  • エリナ★

    エリナ★

    返信ァリガトござぃました!
    早く会いたくて(๑✧∀✧๑)
    下腹部痛は、最近出てきてお腹も張る様にはなって来てるんですけど。
    まぁ~気長に待たなきゃって感じですよね❗️

    • 9月18日
  • 3人のママ

    3人のママ


    20日が満月??だったと思うので
    陣痛来たらいいですね😊💕

    • 9月18日
  • エリナ★

    エリナ★

    満月またあるんですねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
    情報ァリガトございます😍
    陣痛来ますよーに⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
    遅れても、待ちます( •̀∀•́ )b

    • 9月18日
  • 3人のママ

    3人のママ


    その付近だといいなぁと思い
    満月やら大潮やら
    いろいろ調べてました(笑)
    全く違う日に
    早く産まれましたが(笑)

    • 9月18日
  • エリナ★

    エリナ★

    ハハハ(笑)
    全部は、チビちゃんのタイミングなんですもんね~(・∀・)早く会いたいなぁ~本当😂
    胎動感じる度に、会いたくなっちゃって👍

    • 9月18日
  • 3人のママ

    3人のママ


    もう少しですもんね😊💡
    楽しみですね💓

    • 9月18日
はじめてのままり

あたしもほとんど下がってませんでした😅ちなみにこの写真の数時間後に赤ちゃん産まれました😅

よっさん⭐

予定日一緒ですね❤
私も全然お腹下がってないです😭😭
ホントいつ生まれてくるの~??って思っちゃいます(笑)

  • エリナ★

    エリナ★

    同じ予定日なんですね😝🖐
    何かメッチャ親近感湧きます❗️❗️
    まだ胎動とか動きまくりですよ(笑)

    • 9月18日
  • よっさん⭐

    よっさん⭐

    同じく胎動まだまだ激しいです(笑)
    出産頑張りましょう\(^-^)/

    • 9月18日
  • エリナ★

    エリナ★

    頑張りましょ~!!
    ドキドキ😍

    • 9月18日
あちゃお

予定日一緒なので思わず
コメントしちゃいました♡
私もお腹下がってきてるのかわかりませんw
おしるしらしきものが4日前に
きたんですけど…きたんですけど
生まれる気配ナシですw

  • エリナ★

    エリナ★

    メッセージ有難うございました☆
    予定日一緒で、しかも女子予定まで一緒で!何か嬉しいです( •̀∀•́ )b
    あちゃおさん、ァタシよりは全然お腹下がってると思いますよ★ァタシも初めてだから良く下がってるって分かって無いケド…💦
    でも、おしるしもあったみたぃなんで、ァタシより早く産まれて来そうですね😍

    • 9月19日
  • あちゃお

    あちゃお

    下がってるんですかね( ◞‸◟ )♡
    なんかおしるしがあったら3日ぐらいで
    生まれると思ったのにーw
    まわりに聞いたら1週間後に陣痛が
    来たって人もいるので…とりあえず
    今やれることラストスパートで
    やりまくります\( ˙▿︎˙ )/www

    エリナさんのとこも女の子なんですね♡
    最近ママリ見てて同じ予定日の人
    なかなか見つけられなくて
    なんとなく寂しくなってたけど…
    予定日一緒、性別一緒の方みつけられて
    心強いです(°👅°)♡

    今日から大潮‼︎
    大潮にのって2人とも安産で
    元気な子が生まれるといいですね◟̊◞̊

    • 9月19日
  • エリナ★

    エリナ★

    ァタシも、嬉しぃです😝👍
    運命っすね(笑)25日まであと6日ですなぁ!
    でも、初産大体遅れるって昔から言うみたいなんでしばらく気長に待ちますか❗️❗️
    今日も腹をメッチャ蹴られてまーす(笑)

    大潮、今日からなんですね⁉️
    明日は満月みたぃで✨

    • 9月19日