※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
お金・保険

イオンのネット銀行のメリットとデメリットについて教えてください。

現在ゆうちょ銀行にお金を貯めるようにしています。金利が悪いため、金利のいいイオンのネット銀行を検討しています。
イオンのネット銀行使っている方メリットとデメリット教えていただければと思います😊

コメント

mei

イオン銀行使ってます。
カードはクレジットカードになりますが、銀行としてしかつかってないので、クレジットカードとして利用したことは一度もありません。

ミニストップにイオン銀行のATMあるし、UFJのATMが使えます。

私はデメリットとは思わないですが、通帳がありません。
通帳がないことがデメリットと捉える人もいるかと思います。

メリットはやはり金利、また自動積立が9口まで可能なので、分けて積立出来るのはメリットだと思います!

私も貯蓄用にイオン銀行使ってます♪
みずほとかゆうちょのATMが使えるのでけっこうどこにでもあって便利です^ ^
デメリットはもしかしたら大丈夫な方法があるのかもしれないですが、ATMでの操作になるので大きい金額が一気におろせないです>_<
1日50万なので結婚式の費用のときにちょっと焦りました💧

N

お二人ともご回答いただきありがとうございます😊✨
参考にさせていただいて、イオンネット銀行にしようと思います♪

カードがたくさん種類があるのですが、どれがいいとかありますか?(>_<)

私はクレジットは何個か持っててデビットを持っていなかったのでデビットカードにしました♪

• N

N

私もデビットカード持っていないです!デビットカード検討してみます😊✨

• 9月19日